• 締切済み

武者震いする嫌悪感

くどいカルト思考の自己満足な人間らを 消す方法はございましょうか。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 自分の中で完全に無視して消す。でしょうか? 放っておくことです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#156504
noname#156504
回答No.2

私もNo.1様と同じ考えです。 お辛いでしょうが、今はまだこらえて下さい。 貴女を案じる人間もおります。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つらい… ? 嫌悪なだけ嫌悪です 吐き気までて… 我が胃大切ですし ザクッと消すしかないですね

回答No.1

消すことはできると思いますが、 ただ、世の中から消してしまえば、罪、犯罪です。 ここは、ぐっとこらえて、自分の頭の中で消して ください。 間違いなく、いづれそういう輩は地獄に落ちますからね。 ぐっとこらえて、その地獄に行く様を見届けてください。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 地獄に堕ちる… 視界に入れる 存在を感知する それさえ嫌悪 グサッと消すしかないですね