• ベストアンサー

爆笑する程の激笑感

くどいキモイ思考の自己怠惰な心人間を 抹消す方法はございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

通報します。

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あなたは大きな勘違いをされています。 仕方ないことと思いますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

抹消す方法… 御質問者様 あなた様方のくどさを先ずなんとかしなくちゃネッ で考えますと 消えて頂きましょう

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。