• ベストアンサー

さっきの続き

yanronの回答

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

やはり、メーカーのサイトを検索するしかないでしょう。 TAMIYA http://www.tamiya.com/japan/rc/rc.htm 京商 http://www.kyosho.co.jp/rcinfomenu-j.html RCカーのとこですが。 個人的な経験で判断すると・・・ TAMIYA  ルックス重視   (スペックが悪い訳ではない、飾って置いてもなかなか)  プラパーツが多いため衝撃に弱い   (初心者が壁に大激突させると凄いことになる) 京商  エンジン系のスピンオフな分だけ多少の耐久性がある   (やはり壁に激突させると、壊れるとこは壊れる)  ルックスにやや不満あり   (走っているとそうでも無いが、飾って見る物ではないと思う) 関係無いけど。 ミニッツレーサーって面白そう。 純正品の交換ボディ以外に 好きな車の同一スケールのボディを乗っけて走らせたら楽しそう。