-PR-
解決済み

さっきの続き

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70398
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (4/21)

という事は、ボディだけとかシャーシだけとかでも売ってるんですか?もしそうならそれぞれいくらくらいします?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

やはり、メーカーのサイトを検索するしかないでしょう。

TAMIYA
http://www.tamiya.com/japan/rc/rc.htm
京商
http://www.kyosho.co.jp/rcinfomenu-j.html

RCカーのとこですが。
個人的な経験で判断すると・・・
TAMIYA
 ルックス重視
  (スペックが悪い訳ではない、飾って置いてもなかなか)
 プラパーツが多いため衝撃に弱い
  (初心者が壁に大激突させると凄いことになる)

京商
 エンジン系のスピンオフな分だけ多少の耐久性がある
  (やはり壁に激突させると、壊れるとこは壊れる)
 ルックスにやや不満あり
  (走っているとそうでも無いが、飾って見る物ではないと思う)


関係無いけど。
ミニッツレーサーって面白そう。
純正品の交換ボディ以外に
好きな車の同一スケールのボディを乗っけて走らせたら楽しそう。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ