• ベストアンサー

ZEROの7対応について

今までVISTAのパソコンを使ってVISTA対応と書かれたセキュリティーソフトZEROを使っていましたが、修理に出してかえってくると、代替え品の7(64bit)になってしまいました。 インターネットで今まで使っていたZEROをダウンロード→解凍してインストールしましたが7対応ではなかったためアイコンすら出ず全く動いてない状態です。 VISTAから7へZEROをアップグレード(有償)したいのですがどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

私の場合だと起動させてメイン画面から「Windows7対応版にアップグレード」をクリックすると有償アップグレードの画面になりました。 インストールができなければソースネクストのマイページを開いてご利用中の製品からウィルスセキュリティゼロを選んで開く。 開いたら左のタブの「アップグレード、割引購入」を選ぶと、Windows7対応版へのアップグレード購入画面が出ると思います。

gucci7140
質問者

お礼

よくわかりました! ありがとうございます! 値段を確認した所、アップグレードも購入も値段が一緒だったので、今の権利はXPパソコンで使い、新しく購入する事にしました!回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ご質問に対する回答ではありませんが、一寸興味がありましたので逆に質問させてください。 修理に出される前のOSは64bitだったのでしょうか? 若し修理前のOSがVista 32bitで、帰ってきたのがWindows 7 64bitだとすると他のアプリケーションソフトは全く問題なく動いているでしょうか? (従来のアプリケーションソフトがそのまま Windows 7 64bit のOSでスムーズに動くかどうか疑問を持っていましたので)

gucci7140
質問者

お礼

私の使うソフトの範囲では問題なく動いていますよ!他にも7(64)のパソコンを使っていますが、動きが異次元です!おすすめです