• ベストアンサー

11/10のビギナー

予録していたのですが、バレーの延長のため9時54分から10時くらいまでの間を見逃しました。ミムラさんがお見舞いで病室に入った直後~教室で3人の関係について横山めぐみさんが熱弁して、みんなの「乗り越えたんだ」という心の声が聞こえるあたりまでのあらすじを詳しく教えて下さい。最後まで見て、展開が解らなかったわけではありませんが、気になったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 オフィシャルHPは確認されましたでしょうか。"STORY #6"の4~5ページにかけて、その部分のあらすじがありますが。ご存知でしたらごめんなさい。 http://www.fujitv.co.jp/beginner/story06.html http://www.fujitv.co.jp/beginner/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/beginner/story06.html
noname#33165
質問者

お礼

SIENTAさんありがとうございました!早速いってみました。オフィシャルHPにこんなに詳しく載っているとは知りませんでした。解ってすっきりしました!