• ベストアンサー

「通常の写真サイズ」とはLサイズですか?

いつもお世話になっております。 絵の応募をしようと思っています。 1次が作品の写真の送付なのですが「通常の写真サイズを送るように」とあります。 どの大きさを通常サイズというのですか?Lサイズでしょうか? 分かられる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

それだけしか要綱に書いてませんか?。 だとしたら少し不親切です。 主催者に連絡して、サイズを聞いたほうがいいと思いますよ。

sasami127
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 応募を始めたばかりの初心者なので「通常のサイズ」で分かるものなのかと思ってました。 やはりちょっと不親切なんですね。安心しました。 連絡して聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• B-D
回答No.2

通常の写真サイズといったらLサイズで合っています。 が、確かに他の方も言われる通り少し不親切ですし、 不安でしたら連絡するのも良いかと思われます。

sasami127
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 この書き方は少し不親切なんですね。 私が知らないだけかと思ってしまっていたので、安心しました。 連絡して聞いてみます。 ありがとうございました。