• 締切済み

風俗

ふとした疑問なんですが、男性が行く風俗は沢山あるけど、女性が行く風俗が無いのは何故ですか?

みんなの回答

noname#142341
noname#142341
回答No.5

女性向け風俗に行った事があります。 と言っても、表向きはマッサージ店です。 風俗ってイメージじゃないんですけどね。 普通のマッサージの後に胸のマッサージと膣内のマッサージがあるだけです。 手マンされてイッたら終わりって感じの淡白なものです。 こちらがマッサージ師さんに触れる事は無いので、男性用風俗とはかなり違うと思います。 満足感が少ないので行く人は少ないかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141433
noname#141433
回答No.4

もし風俗があったとしても、 そこに行ったことがあるってバレたら絶対に結婚できないでしょ? 私なんか、煙草を吸うというだけで一流企業勤めの彼に批難され、 「そんな女だとは思わなかった、だまされた」 とかボロクソ言われて婚約破棄されました。 こんなんじゃ、たとえ風俗があっても行けないよね。 人間性まで否定されそうだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.3

パチンコとか、女性客もいますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.2

 気になったので、調べてみました。   →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%90%91%E3%81%91%E9%A2%A8%E4%BF%97  ここを読めば判りますが、「現在では風営法上の問題により店舗型の女性向け風俗は存在しない。」とのことで、あまり表立って営業はしていないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

昔はありましたよ。今もあるところは残ってるんじゃないですかね。 理由は大ぴらな看板立てては女性客は近づかなかったからです。 今でも性感エステとかいっぺん分かりにくいお店が女性用として残ってると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗!

    質問おねがいします。 男性はほとんどの人が風俗行きますよね? それは男性からしたら、結構当たり前なかんじですよね( ; ; ) お金で性欲満たしているってかんじがするんですが、そしたら、女性がホストクラブの枕営業している人にお金を払ってヤルのと同じですかね? すごく疑問です。

  • 女性用風俗はなぜ?

    女性に質問です。ずっと疑問に思ってたんですが、男性がサービスする風俗って何で無いのでしょうか?女性でもいい体してる若い男とお金払ってでもやりたいと思わないものなのでしょうか?ホストはあるけど風俗はないって不思議なんですが。童貞なくしたいのと一緒で処女早く無くしたい人もいるだろうし。無いって事は商売が成り立たないって事ですよね。もしあったらみなさんは行きますか?

  • 妻(彼女)がいても風俗に行く

    他のカテゴリで旦那の風俗通いについて相談をしていたのですが、 男性からは【風俗は認めるべきだ】との意見が多かったです。 そこで疑問に思ったのですが、 1 妻(彼女)に風俗へ行った事がバレた後でも、機会があれば行きますか? 2 妻(彼女)に性病がうつることを心配しますか? 3 風俗店が性病検査をしているから問題ない、という話を信じますか? 4 妻(彼女)が風俗嬢になることを認めますか?   4の質問は男性が「風俗は遊びだから浮気ではない!」とよく言うので、 ならば仕事として女性がすることも浮気ではないよな・・・と思ったので聞いてみたいです。 率直なご意見をお待ちしています。

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • ずばり!風俗!!

    風俗に行く男性、もしくはそこで働く女性をどう思いますか??

  • 風俗OKと思っている男性は、妻(彼女)が風俗に行ってもOKなんでしょうか?

    「浮気じゃないから風俗OK」って思っている人(特に男性)は、 自分の妻や彼女が、同じように風俗に行っても 「浮気じゃないから全然OK」って思っているんでしょうか? 男は性欲があるからしょうがないとか、色々このサイトで見かけるんですが、 女性にだって性欲があって当たり前と思うので、 それを解消するために風俗を利用するのは問題ないと考えられるんでしょうか・・・? 単純な疑問で、だから何だと言いたいわけではないので、 良かったら回答お願いします。

  • 女性用の風俗?

    この間とあるおじさんの雑誌で、女性用の風俗が少しずつできている。 というような記事を読みました。 すっごい疑問なんですけど、具体的になにするんでしょう。 要は男性用の反対になってるだけ???? もし行ったことのある方or働いたことのある男性がいたら 教えてください。 全く興味本位の質問で申し訳ありませんが・・。

  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 女性用の風俗

     普通に風俗というと男性が通い 女性にサービスをしてもらうのを言いますよね。 でも、女性でも、例えば彼氏がいなかったり 彼氏とはできないようなプレイをしてみたい とかいう時もありますよね。  そういう時に女性がお金を出して行き 男性にサービスをしてもらう女性用風俗って ありますか?  たとえば、違法の風俗ではなくて 合法で安心して女性がサービスを受けられる風俗を 知っている方がいらしたら ぜひ、そのお店のHPのURLとか 良い情報を教えていただきたいと思います。  

専門家に質問してみよう