• 締切済み

風俗

ふとした疑問なんですが、男性が行く風俗は沢山あるけど、女性が行く風俗が無いのは何故ですか?

みんなの回答

noname#142341
noname#142341
回答No.5

女性向け風俗に行った事があります。 と言っても、表向きはマッサージ店です。 風俗ってイメージじゃないんですけどね。 普通のマッサージの後に胸のマッサージと膣内のマッサージがあるだけです。 手マンされてイッたら終わりって感じの淡白なものです。 こちらがマッサージ師さんに触れる事は無いので、男性用風俗とはかなり違うと思います。 満足感が少ないので行く人は少ないかもしれませんね。

noname#141433
noname#141433
回答No.4

もし風俗があったとしても、 そこに行ったことがあるってバレたら絶対に結婚できないでしょ? 私なんか、煙草を吸うというだけで一流企業勤めの彼に批難され、 「そんな女だとは思わなかった、だまされた」 とかボロクソ言われて婚約破棄されました。 こんなんじゃ、たとえ風俗があっても行けないよね。 人間性まで否定されそうだから。

• yvfr
回答No.3

パチンコとか、女性客もいますよ

• asuka_n
回答No.2

気になったので、調べてみました。   →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%90%91%E3%81%91%E9%A2%A8%E4%BF%97  ここを読めば判りますが、「現在では風営法上の問題により店舗型の女性向け風俗は存在しない。」とのことで、あまり表立って営業はしていないようです。

• sofie
回答No.1

昔はありましたよ。今もあるところは残ってるんじゃないですかね。 理由は大ぴらな看板立てては女性客は近づかなかったからです。 今でも性感エステとかいっぺん分かりにくいお店が女性用として残ってると思いますよ。