• ベストアンサー

ずばり!風俗!!

風俗に行く男性、もしくはそこで働く女性をどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaki00
回答No.17

私は行った事ありますよ。 経験なかったら・・・いざって時困るかも・・・って思ったから。 人生は経験だしね。 それに、知り合いの女性に『何で行かんの?』 『行ってきてみぃ・・・人生変わるかもよ』って言われたのもあるけどね。 ちなみに、風俗してる娘でも色々ある。 ひどい場合には、母子家庭で母親が重病患者になって入院費を稼ぐため・・・ って云う場合もある。 単純なのもあるよね・・・利がいいから・・・なんて 前者のような立派な娘なら、誰だっていいんじゃないの? 私には、自分の体売ってまで親には尽くせないからね。

その他の回答 (16)

• hiro1212w
回答No.16

自分の夫や彼氏、息子が行くのはイヤですが 他人が行くのは どうでもいいです。 そこで働く女性に関しては 事情があったり どんなイヤな相手でも割り切ってグッ・ジョブしなきゃいけないし 大変だろうな~ よくやるな~と思います。 自分の親戚や 友人が働くのは イヤですね。 余談ですが 私の女友達が 昔 ノーパン喫茶で働いてた事があったナァ~… 彼氏の借金を返す為だと 後になって知りました。

• gonzou29
回答No.15

男ですが回答していいんですよね。 私、自分にできないことができる人尊敬します。 どんなに嫌いな人間とでもそうゆうことをしなきゃならないって、私にはとてもできません。 ですから、風俗にお勤めの女性はすごいと思って尊敬してます。 性にだらしないだけ、と言うなかれ。性にだらしないだけの人は嫌いな人間にはそんなこと絶対しないと思いますね。 で、尊敬の念を抱きつつお世話になっとりますw

• ryuusei
回答No.14

男に対しては「行きたければ行けば」 女に対しては「かかわりたくない」 私は利用したことはありませんしこれからも多分無いでしょう。(当方男)

• Bonjin
回答No.13

そこで働くのも自由だし、そこに行くのも自由です。 ただ、そこで働いている人と付き合うことはないでしょうね。(これは私の価値観の問題です)

• jamiru
回答No.12

古代ローマ時代からあるので何とも言えません。 言うならばプロ意識は持って欲しいですね。

• R34TOPGUN
回答No.11

別になんとも思いません。他人は他人、自分は自分。いちち考えたりしません。 いいんじゃないですか、やりたくてやってる人間もいるんでしょうし。「需要があるから供給がある。」悪く言うなら腐った親父どもでしょうね。

回答No.10

合法ですから、構わないんじゃないでしょうか。 行きたい人は行けば良いし、働きたい人は働けば良い。 ただ、自分は行きませんし、 そこで働く女性とお付き合いする気もしません。 これは単なる自分のエゴです。

• siapa
回答No.9

人によりけりじゃん。社会福祉の仕事とも言えるし、必要悪ともいえるし、資本のいらないイージマネー稼ぎ場ともいえるし、汚いっていうんなら、人間自体が汚いんだろうね。周辺部にはヤバ職業系の人々も集まっていそうで・・・・

• daidou
回答No.8

世界で一番古い職業の一つなんだそうですね。

noname#20042
noname#20042
回答No.7

18歳以上なら、行くのも働くのも自由ですので、何とも思いません。