• ベストアンサー

ずばり!風俗!!

風俗に行く男性、もしくはそこで働く女性をどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoaki00
  • ベストアンサー率32% (43/134)
回答No.17

私は行った事ありますよ。 経験なかったら・・・いざって時困るかも・・・って思ったから。 人生は経験だしね。 それに、知り合いの女性に『何で行かんの?』 『行ってきてみぃ・・・人生変わるかもよ』って言われたのもあるけどね。 ちなみに、風俗してる娘でも色々ある。 ひどい場合には、母子家庭で母親が重病患者になって入院費を稼ぐため・・・ って云う場合もある。 単純なのもあるよね・・・利がいいから・・・なんて 前者のような立派な娘なら、誰だっていいんじゃないの? 私には、自分の体売ってまで親には尽くせないからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.16

自分の夫や彼氏、息子が行くのはイヤですが 他人が行くのは どうでもいいです。 そこで働く女性に関しては 事情があったり どんなイヤな相手でも割り切ってグッ・ジョブしなきゃいけないし 大変だろうな~ よくやるな~と思います。 自分の親戚や 友人が働くのは イヤですね。 余談ですが 私の女友達が 昔 ノーパン喫茶で働いてた事があったナァ~… 彼氏の借金を返す為だと 後になって知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonzou29
  • ベストアンサー率48% (46/95)
回答No.15

男ですが回答していいんですよね。 私、自分にできないことができる人尊敬します。 どんなに嫌いな人間とでもそうゆうことをしなきゃならないって、私にはとてもできません。 ですから、風俗にお勤めの女性はすごいと思って尊敬してます。 性にだらしないだけ、と言うなかれ。性にだらしないだけの人は嫌いな人間にはそんなこと絶対しないと思いますね。 で、尊敬の念を抱きつつお世話になっとりますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.14

男に対しては「行きたければ行けば」 女に対しては「かかわりたくない」 私は利用したことはありませんしこれからも多分無いでしょう。(当方男)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bonjin
  • ベストアンサー率43% (418/971)
回答No.13

そこで働くのも自由だし、そこに行くのも自由です。 ただ、そこで働いている人と付き合うことはないでしょうね。(これは私の価値観の問題です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.12

古代ローマ時代からあるので何とも言えません。 言うならばプロ意識は持って欲しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.11

別になんとも思いません。他人は他人、自分は自分。いちち考えたりしません。 いいんじゃないですか、やりたくてやってる人間もいるんでしょうし。「需要があるから供給がある。」悪く言うなら腐った親父どもでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

合法ですから、構わないんじゃないでしょうか。 行きたい人は行けば良いし、働きたい人は働けば良い。 ただ、自分は行きませんし、 そこで働く女性とお付き合いする気もしません。 これは単なる自分のエゴです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siapa
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.9

人によりけりじゃん。社会福祉の仕事とも言えるし、必要悪ともいえるし、資本のいらないイージマネー稼ぎ場ともいえるし、汚いっていうんなら、人間自体が汚いんだろうね。周辺部にはヤバ職業系の人々も集まっていそうで・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.8

世界で一番古い職業の一つなんだそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20042
noname#20042
回答No.7

18歳以上なら、行くのも働くのも自由ですので、何とも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗

    ふとした疑問なんですが、男性が行く風俗は沢山あるけど、女性が行く風俗が無いのは何故ですか?

  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 女性用の風俗

     普通に風俗というと男性が通い 女性にサービスをしてもらうのを言いますよね。 でも、女性でも、例えば彼氏がいなかったり 彼氏とはできないようなプレイをしてみたい とかいう時もありますよね。  そういう時に女性がお金を出して行き 男性にサービスをしてもらう女性用風俗って ありますか?  たとえば、違法の風俗ではなくて 合法で安心して女性がサービスを受けられる風俗を 知っている方がいらしたら ぜひ、そのお店のHPのURLとか 良い情報を教えていただきたいと思います。  

  • 女性は風俗嬢のことをどう思っているのでしょうか?

    「教えて」を見てみると、風俗に通う男性を嫌う 女性の意見がほとんど(というかすべて)でした。 これは少なくとも私が見た範囲だけのことですが そう考える女性は多いのは間違いないと思います。 (もちろん、教えてに書き込んでいる女性がすべての女性を代表している訳ではないと思いますが。。) そこで伺いたいのですが、 質問1)実際世の中には風俗で働く女性は多いと思います。その女性たち(風俗嬢)は、風俗に通う男性や彼氏をどう思っているのでしょうか? これは風俗につとめた経験のある女性でないと、お答えしにくいかもしれませんが、そうなくても想像でも結構です。 質問2)女性は風俗につとめる女性をどう思っているのしょうか? いやらしい存在とみているのでしょうか、それとも。。。  実際にこういう女性がいるから、風俗に通う男性がいるのですし。。 善悪は別として、性に携わる女性やそこに通う男性はこれからもなくなることはないと思います。 長くなるので、今回はこの質問だけにさせて頂きます。  よろしくお願いします。時間はかかってもお返事は差し上げたいと思います。

  • 風俗についてお聞きしたいです

    こんにちは。 こんなところにこのような書き込みをするのは非常に恥ずかしいのですが、考え込んでしまってどうしようもないので、皆さんの知恵をお借りできればと思い、投稿しました。 私は男性の風俗(手のみのお店を含む)に対する認識があまりよくわかりません。 何故お金で人を買うという行為が平気で出来るのか。 虚しくはならないのでしょうか? 私はそういうことを平気で出来る男性は女性をバカにしているのではないかとさへ思ってしまいます。 現に私は女性なので、友達が風俗嬢になってしまったと聞いた時は、いたたまれない気持ちになりました。 毎日そんな男性を相手にするなんて… 極端に言えば、人間の臓器を売買するのと何ら変わらないのではとさへ思ってしまいます。 ましてや自分に大切な人がいても平気な人はもっと理解できません。 ダブルでの侮辱です。 風俗に行かない男性っていないのですか? そういう人は勇気が無いだけと見なされるのですか? 女性は我慢して黙認するしかないのでしょうか? 長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます! 男女問わずご意見お待ちしております☆

  • 風俗

    妻が出産しました。 帝王切開をしたのでセックスがしばらくできません。 出産してからは赤ちゃんにかかりきりになっており大変な姿を見ながらも性欲を風俗で発散してしまいました。 それからも風俗に通っております。風俗嬢に愛情はなく家庭が一番です。 女性は私みたいな男性を最悪と思うのはわかっておりますが、実際に男性はそのような時はどうしていますか? 良い解決法があればお願いします。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 風俗ってやめられないもの?

    32女性です。 37歳の男性とお付き合いしています。もともとヘルス大好き人間だったのですが、風俗ってやめられないもんなのですか。何歳くらいまでには落ち着くものなのでしょう。目くじらたてて問い詰めたり疑ったりするのがばかばかしくなってきています。

  • 風俗での仕事について、

    男性向けの風俗会社の就職情報というのがあるのですが、男性が風俗会社でする仕事の内容とは、いかなるものなのでしょうか?。 接客をするのは女性とありますが、男性は何をするのでしょう?。

WRC-1750GST2 Wi-Fiが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • WRC-1750GST2のWi-Fi接続に問題が発生しました。リセットや再起動を試しても一時的には接続できますが、数分後に再び切断されます。購入してから2年程度経っており、新しい機器を購入するか迷っています。他に試すべき方法はあるでしょうか。
  • WRC-1750GST2のWi-Fi接続に問題が発生しており、繋がりが不安定です。一度は接続できますが、数分後に再び切断される状況です。購入から2年ほど経っており、新しい機器を検討しています。解決策や改善方法があれば教えてください。
  • WRC-1750GST2のWi-Fi接続に問題があります。リセットや再起動を試しましたが、一時的には接続できますが、数分後に切断されます。IDとパスワードの入力画面が表示されるものの、接続できません。購入してから2年弱経っており、新しい機器を購入するか迷っています。他に助言や解決策があれば教えてください。
回答を見る