• 締切済み

ORCA についての情報

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「プロジェクトコードネームORCAに関するQ&A」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.orca.med.or.jp/faq.html
tomo-yuki
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 可能であれば下記サイトで得られるもの以外の情報を提供していただければ幸いです。 http://www.orca.med.or.jp/ http://www.jmari.med.or.jp/contents/report.cfm?cntid=57&repid=443&preview=OFF