• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神奈川県私立高校の併願確約について

私は、神奈川県在住の中学三年生です。 第一希望が、公立高校で 第二希望が、私立高校なのですが、 第二希望の私立高校の入試方法についてお尋ねしたいのですが、 『併願確約』があるかどうかは、 基本的に非公開だそうですが、 知っている範囲で『併願確約』のある 神奈川県の私立高校をご存知の方は 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#186980

ほとんど全部ですよ。表に出せないだけで。学費が安い学校の方が確約は高いと思います。それを調べれば良いと思います。