• ベストアンサー

好きな人が!?

私好きな人がいます この頃【好きな人】が私に気にあると自分で意識してしまいます 誤解だと思ってます でも組み体操、登校、下校、休み時間色々とその好きな人が私の行くとこ行くとこ色々出会ってます 自分で(誤解だ奇跡だ)と思っています 下校途中まで好きな人と一緒です もちろん登校もです 一緒といえど何分か遅れたら好きな人が通り過ぎてしまうぐらいの一緒です 一緒といえど一緒なのか?あれはいや時間も登校中いっしょだし え・・・もう何日もこの状況続いてるんですけど・・・・ って所です もう気になってしょうがありません 勉強にも支障が・・・ どうかたしけてくだしぇ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnouji
回答No.1

相手と同じ仕草をするというのは好意の表れです。 ならば偶然(?)よく会うのも好意の表れじゃないでしょうか。 思い切って告白してみるとか。 「よく会うね」といった話してみて相手の反応を試すのもいいかもしれません。