• 締切済み

他のカップルにいちゃもんをつける彼氏

付き合って3年の彼氏(20代半ば)がいます。 彼は街で他のカップルがイチャイチャしている様子に、よくいちゃもんをつけます。 (「リア充爆発しろ」等のニュアンスのことを言います。) 度が過ぎたいちゃつきをしているカップルの時には私も笑いながら応えていましたが、端からみたら私たちも爆発しなくてはいけないカップルですし、そのようなことを言われると水を差された気持ちになります。 一度注意したら「嫉妬というか、羨ましいんだ」と言われました。 デートをしている最中になぜ他のカップルを見て嫉妬するのか、ますますわからないです。 彼が他のカップルの悪口を言わず、集中してデートを楽しんでくれるのにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.2

そのまんまです、そのカップルのように あなたと度がすぎたイチャイチャをしたいんです でも理性がそれを許さないんで 自分の願望を実現しているものを攻撃しております 実際に同様のイチャイチャをしているのに いちゃもんをつけているのなら撤回します 彼はかなりおかしい

tikijo
質問者

お礼

>でも理性がそれを許さないんで 自分の願望を実現しているものを攻撃しております まさしくそのような感じがしました。 普段はせいぜい手をつなぐくらいなので、少し積極的にいってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

  そんなバカとは別れろ。  

tikijo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リア充になると「爆発しろ」とか言えない?

    くだらない質問ですいません。 いつもデートしてるカップルをなど見ると「リア充め・・・」「爆発しろ‐www」なんて言う友人がいる (勿論小声で)のですが、ある日そいつから「リア充になったら爆発しろって言えないのか?」と聞かれました。 彼はニコニコ動画やにちゃんねるに於いて爆発しろというのが趣味ですが(笑)、どうなんでしょうか。 リア充になって爆発しろということは、 「自分=リア充」 「リア充爆発=自分爆発」 「リア充爆発=リア充死ね(消えろ?)」 結果:「自分死ね」 ってことになりかねません、、、 下らなすぎて地球が滅亡しそうな質問ですが、どなたか知恵を貸して下さい。 あと、カテゴリってこれで合ってますか?

  • 街のカップルがムカつく

    現在、大学生をしています。 タイトルの通り、街にいるカップルがムカついて困っています。 彼らを見ていると、まるで周りのことを考えていない。 マナー違反を平気でしたり、通行人の邪魔ばかりしています。 自分たちが楽しむためなら何をしてもいいという感じに見えます。 私は当初、自分に恋人がいないから嫉妬の感情でむかつくのだと 思っていました。 しかし、現在の私には付き合っている彼女がいます。 彼女とデートしているときも彼らの態度の悪さに ストレスが溜まります。 何とか、ストレスを溜めない、気にしない方法はないでしょうか?

  • 女性に質問です。デート中に他の誰かに話しかけられる

    年下の彼女と今まで数人付き合ってます。(今は、リア充爆発しろ) 幸せそうにしてるからなのか、なめられてるのか分からないけど 絶対に、デート中、特におばちゃんが話してきたり外人が話してきたり おじいちゃんが道聞いてきたりと、何かと人がよってきます。 これは、1回のデートにつき最低1回は確実にあるんです。 他と比較しようがないので、お聞きしますが、やっぱり話しかけられるんですか?

  • リア充爆発しろ(友人の恋愛にケチ申す)

    リア充爆発しろ(友人の恋愛にケチ申す) こんなカップルで別れた人いますか? 友人は美人です(賢く、優秀、信頼が高く、貞操感も高い)。その彼は普通です(彼も然り)。 その彼は毎日電話し、美人の彼女を誇りに思う反面美しさに負けているためしょげてます。 美人であるため、たくさんの人から狙われてると思い疲れているのです。つまりそくばっきー(束縛)男です。 されているうちに、彼女も満更ではない反面、面倒くさそうです。(嫉妬をあやすのが) 昔の憧れの人を話そうものなら、執念深く →俺よりそいつと付き合えよ 1、飲み会や付き合いで男がいるものなら →お前を男の目に晒したくない 2、無断で行ったり、会の最中連絡取らないと(LINEで) →浮気だ 最低 別れたほうがいい 俺はこんなに愛してるのに 俺たちはお前ら(私など)よりラブラブなんだ 鬼LINEの嵐です(やっぱりなやるんだなって感じで)←やっぱりってなんだよ(笑) もはや恋人に対してのハラスメントみたい… 友人は鬼LINEの時は、そわそわし会わないと相手を止められない不安にかられます。 また、鬼LINEより酷いのがその嫉妬が上書きされることなく、忘れることなく会ってる最中ねちねちいつまでも言われることです。(1から10まで) その反面、俺はだめだ。無趣味だ。彼女以外に没頭しないと。ごめんなさい など、まんまDVみたいな、不貞腐れや意見をコロコロ変えます。 友人が少し心配です。 こんなカップルで別れた話聞きたいです

  • 彼氏のへの嫉妬

    何度か質問させて頂いてるのですが、またお願いします・・ 私には初めて付き合った彼がいます。 付き合って1年くらいです。 彼は、私が初めてではなく、高校の3年間同じ人と付き合っていたらしいです。 私の高校時代はというと、勉強ばかりで友達もいなく、異性と喋ったこともありませんでした(共学です)。 彼いわく、部活で忙しかったからほとんど遊んでないとのことですが、(彼と元カノは)家にだって行ってるし、デートだってしてるし、ホテルだって行ったことあるし・・と、私の中ではさぞ充実した高校生活だったんでしょうね^^という気持ちになってしまいます。。 現在大学生ですので、彼とデートも、家に行ったりも、えっちもしたことはありますが、私が二十歳を越えてからで初めて経験したそのことたちを、彼は高校時代にすでに経験していたということに、すごく嫉妬するんです。 大学に入ってできた友人も、高校時代に経験していたりという人が多く、さらに劣等感を感じています・・ 私の見た目が、どちらかと言うとそういうことの経験がありそうに見える(新垣結衣ちゃんに似ているらしいです)そうで、「え、彼氏できたことないの!?」というセリフをサークルの人全員に言われました^^; 結構傷つきます・・ 最近では、街や駅などでみる知らない高校生のカップルをみたり、彼の元カノの容姿を想像してこんな感じの子かな・・と考えるだけで、嫉妬で泣きそうになります。 また、彼がコスプレ好きで、セーラー服を着て欲しいと言われたり、私服は制服っぽいもの(襟付きのシャツやプリーツスカートなど)を着て欲しいと言われることが結構あり、そういうときに「やっぱり高校で初めて付き合った制服の彼女が忘れられないのかな・・」と勝手に考えてしまうこともあります。 彼には「○○(私)の初めての彼氏になれてよかった」と良く言われますが、私だって、できることなら彼の初めての彼女になりたかったです・・ 多分、私にも今まで彼氏がいたら、そんな事は思わないんだろうなと思うと、すごく悔しいんです。 彼が、元カノについては何もなかったかのように振舞っていることにもすごくイライラしてしまうことがあります。 (例えば、手をつなぐのにもいちいち顔色をみて確認してきたり、えっちの際に妙に慣れてない素振りをしたり、ホテルに行ったことがあるくせに「行ったことないからシステムとかわかんないやw」などと言ってきたり・・一番イラッとしたのは「俺も高校時代は女の子に興味なかったし、交流もなかったなー」という言葉です。そりゃ彼女がいたら他の女の子には興味わかないし、女の子たちだって遠慮するだろうね、と指摘したら「そうなのかな?」と返されました。むかつく。) 私が子供で、彼の全部が欲しいと思ってしまうからいけないのだとは思っています。 しかし、私の全部を彼にあげていて、私は彼だけなのに、彼の全部は私のものにならないし、彼には私だけではないと思うと、すごく不公平で悔しいんです。(初めてということだったり、思い出ということだったり。) 過去への嫉妬はすごく無駄だと思っていますし、こんなことで彼と別れたいとは思っていません。 でもこのままでは嫉妬を断ち切れそうにないですし、苦しいままです。 過去は変えられないのだから、考えるだけ無駄、と言われてしまうと思いますが、どうしても「考えない」ことができないんです。 まとまらない文になってしまいましたが、どうしたら嫉妬をせずにいられるでしょうか。 教えてください、お願いします!

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • このカップルの今後は

    このカップルの今後を予想してください。 彼女30代半ば結婚歴無し独身。彼氏50代前半バツイチ独身。飲み屋で出会う。 彼氏は彼女の元カレの友達でもあり、彼氏、彼女元カレの3人で飲むこともある。彼氏は、元カレと仲良く話す彼女に嫉妬することも。 ↓ 彼氏が彼女に「俺は君の他に10年近く付き合ってる女性がいるけど大丈夫?」と事実を伝えてくれる。彼女はそんな正直で誠実な彼氏に好感を感じもちろん許す。 彼氏のもう一人の彼女は彼氏より年上のため、子供は作れない。だから30代半ばの彼女に「君の子供がほしい」「子供は君に似たら嬉しい。」と告白。彼女も子供が欲しいから大喜び。 ↓ 彼氏は彼女に本名や家柄(すごく立派な貴族の家系らしい)は教えるが、住所や詳しい仕事内容は教えてない。 彼氏はメールや電話はほとんどしない。会うときは泊まり以外はだいたい飲み屋。 ↓ ホテルに行っても彼氏が全額お金を負担してくれる。それどころか多目に出すことも。エッチは毎回避妊せず生。残念ながら彼女はなかなか妊娠しない。 ↓ 最近彼氏は彼女にあまり会ってくれない。いつもの飲み屋で会っても2時間くらい飲んで別れる。 ↓ ※この矢印の次の展開を予想してください。

  • 変わってるね、と言われるカップル

    現在交際中の恋人との関係性が周りから「変わってる」と言われるので質問させて頂きます。 私:20代半ば、昼夜仕事掛け持ち 彼:20代前半、昼夜仕事掛け持ち お互い昼の会社員と所謂「水商売」を掛け持ちしています。 もちろん水商売ですので異性相手なのですがお互いまったく干渉せず気にもせず(交際前に’仕事は仕事って割り切ろうね’と言いあってました) そして彼は某アイドルのファンで家にポスターを貼っています。 ラインやツイッターのトップ画像もそのアイドルで、それは交際前からなので何も気にしていなかったのですが、友人たちと居るときに私と彼でそのアイドルの話で盛り上がっていました。 というよりそのアイドルの良さを語られていました。。 私は「え、そうなの?」「すごいねー」「かわいいねー」と相槌を打ちながら話を聞いていたのですが、友人たちから見たらその光景があまりにも異常だったらしく 「何で何の嫉妬もしないの?彼氏が他の子の魅力を彼女に話すのっておかしいよ!?」と言われてしまいました。 お互い仕事のことも干渉していないことも知っていて「異性相手に媚売る仕事なのに不安にならないの?好きじゃないんじゃない?」など言われました。 アイドルの話をすることに関しては私も好きな芸能人は居ますし、交際前に彼にその芸能人の魅力を語ったこともあるので、異常だと思わなかったのです。 お互いの休みも知らないけど、○時に仕事終わるー、という一言が「会おう」と言うことを意味しているので会っていますし(頻度はバラバラ、月1とか週1とか)、「○○に行きたい!」と言えば時間を作ってくれたり彼のオススメの映画を一緒に見たり、彼がゲームに夢中なときは私もネットしたり、お互い夜の仕事中や帰って来た段階で連絡しています(一切強要ではなくごく自然に) アイドルのことや仕事のことに関してはやはり異常なのでしょうか? アイドルのことに関しては私は彼に比べてド素人なので「新たな世界を知れた♪」と言う考えなのですが・・恋人が自分の好きな芸能人を好きになって応援し始めたら嫌でしょうか? 彼に嫉妬をしないことをどう思っているかなどは聞いたことありません。 男性としてたとえ芸能人のことでも彼女に女の子の話をするのは嫉妬してほしいものですか? 仕事だと割り切ろうと言っている以上嫉妬などはあまりするべきじゃない気もしています。 あと、「彼のこと本気じゃないだけ」と言われてしまいそうなので弁明しておきますと 言葉にするのは難しいのですが疑う必要のない相手と言いますか・・・ 「どうしてこの人を疑わなきゃいけないの?」と言う感覚です。 「100%浮気しない?」と聞かれれば自信はありませんが、彼が浮気することは90%ないと思います。。。過信でしょうが・・・ 周りから何を言われても気にしない!と思っていましたが、「おかしいよ!!」とほぼ全員に言われるので少し心配になってしまいました。。。。。 似たようなカップルさん、経験者さんからお話伺いたいです!!

  • 恋人の元カレに対する嫉妬・・・

    30代前半の男性です。 男性と付き合ったことがない女性と付き合う事が多く、今回初めて男性経験のある 女性と付き合うことになったのですが(こっちの方が一般的だと思っています) どうしても彼女の元カレに対する嫉妬が捨て切れません。 今の彼女は自分のことが好きなのは充分にわかっています。 彼女も元カレの話を楽しそうに話をする等は一切ありません。 でも街で楽しそうにデートしているカップルを見ると彼女も昔ほかの男性と ああいう風に楽しそうに過ごしていたんだろうなと嫉妬してしまいます。 (当然、彼女にそれを言うことはありませんし、自分でもちっちゃい男だなと思います)。 夜、過ごす際も他の男性としていたんだろうなとも考えてしまいます。 多かれ少なかれ、男性なら同じような感情を持ったことがあると思うのですが みなさん、どうやって乗り越えましたか?教えてください。

  • 彼氏の女友達。

    私の彼氏は、男友達も女友達もたぶん多い方です。 いい事だと思うんですが、その女友達の中の1人がどうしても好きになれなくて…というか嫌いです。 一番嫌なのは、私と彼がデート中に街とかでその人に会った時です。 他の女友達なら普通に話をしたり「おぅ!」みたいな感じ?なのに、その人と会った時だけ2人で目を合わせてお互いニコってしてちっちゃく手を振るみたいな…。目と目で通じ合ってるみたいな…。 なんか周りにバレたら恥ずかしい時のカップルみたい…↓↓ せっかくのデートなのにその事でイライラしてしまいます…。 嫉妬かとも思うんですが、別に可愛くないし太ってるしそんな人に嫉妬してる自分にもイライラして…。 mixiやモバゲーでもメールでもよくやり取りをしててそれも嫌です。 あとその人は、mixiやモバの日記に、「はぁ↓もう嫌だ…」みたいな感じでそれしか書かずに、いかにも「どうしたの?」って言って欲しい日記を書くんです。 もちろん彼は「どうした?」ってコメしますが…。 私は元々そういう感じで人の気をひこうとする人が嫌いなので、その人の事が嫌いな理由の1つにこれもあると思います。 一度我慢できなくて不満を言ったら「友達だから」の一点張り…。 でもそれは本当で、本当に友達だと思います。 その女の人にも彼氏がいるみたいで(上手くいってるかは謎)、彼の私に対する気持ちも伝わってきます。 分かってるけど、やっぱり嫌いでイライラします…。 逆にその人と仲良くなってやろうかなとも思ったりもしましたが…。 私がワガママですか?よかったら優しめに意見ください(;_;)