• 締切済み

他のカップルにいちゃもんをつける彼氏

付き合って3年の彼氏(20代半ば)がいます。 彼は街で他のカップルがイチャイチャしている様子に、よくいちゃもんをつけます。 (「リア充爆発しろ」等のニュアンスのことを言います。) 度が過ぎたいちゃつきをしているカップルの時には私も笑いながら応えていましたが、端からみたら私たちも爆発しなくてはいけないカップルですし、そのようなことを言われると水を差された気持ちになります。 一度注意したら「嫉妬というか、羨ましいんだ」と言われました。 デートをしている最中になぜ他のカップルを見て嫉妬するのか、ますますわからないです。 彼が他のカップルの悪口を言わず、集中してデートを楽しんでくれるのにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• AFFM
回答No.2

そのまんまです、そのカップルのように あなたと度がすぎたイチャイチャをしたいんです でも理性がそれを許さないんで 自分の願望を実現しているものを攻撃しております 実際に同様のイチャイチャをしているのに いちゃもんをつけているのなら撤回します 彼はかなりおかしい

tikijo
質問者

お礼

>でも理性がそれを許さないんで 自分の願望を実現しているものを攻撃しております まさしくそのような感じがしました。 普段はせいぜい手をつなぐくらいなので、少し積極的にいってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

そんなバカとは別れろ。  

tikijo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。