彼女とのネット上の関係が途絶えた時の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ネット上での関係は好調だったが、突然連絡が途絶えた。彼女との関係を修復するためのアドバイスを求める。
  • 彼女とのネット上での関係は楽しく続いていたが、急に連絡が途絶えてしまった。対処方法を知りたい。
  • 彼女とのネット上の関係が急に途絶えた。どのように振る舞っていけばいいのかアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールするべきでしょうか?

ある女性に告白した所、リアルはダメだけどネット上ではOKと言われ、やり取りしています。 確かに普段会う彼女はネット上とは全く別人に見え、ネット上でのフレンドリーさは全くなく、本当に同じ人かと疑いたくなる程です。 そんな彼女とふとした事からチャットをするようになりました。 そこでも楽しくやり取りしていたのですが、急に連絡が途絶えてしまいました。 何かチャットしてる上で気に触る言動があったのかなど、気になっているのですが、普通にメールを出しても返信がありません。 そこで皆さんにアドバイスをお願いしたいのは、こういう場合はどういう風に振る舞っていけばいいかという事です。 突然連絡が途絶えたのでどうしていいか悩んでいます。 よろしくお願い致します。

noname#174274
noname#174274

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その人はとても気まぐれなのではないですか!? 二重人格のような方はそういうのが多いです。 今日はメールしたい日、今日はメールしたくない日など さまざまに気分が変わるので、急にあなたのことがうっとしくなったり した可能性もあります! 返事は待つに限ります!!

その他の回答 (1)

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

返事が来なくなったということは、何かの事情がないかぎり、返事をしたくないと言うことです。 待つのみです。

関連するQ&A

  • 2000通のメール

    こんにちは。もうすぐバレンタインですね。 去年のバレンタインに感謝の意味でチョコを渡した人を、好きになってからこの一年で、(私の方が少し多めだとは思いますが)送受信合わせて2000通位のやり取りをしていきました。 内容は本当に他愛も無いものばかり。事務的な事や、明らかに返信して貰わなくては困るものも多かったとは思いますし、私から送らないと殆どメールのやりとりは始まりません。 メール依存症の私と、律儀な正確で返信しないと気がすまない(だろう)相手です。 以前は私自信の事を書くと返信がなかったのですが、最近は返信をもらえるようになってきました。 友達として認めてくれている事は確実です。 私の気持ちはすでに相手は知っていますが、きちんと告白した事はまだありません。 こんな情報でみなさんにご意見をお伺いするのも難しいかとは思いましたが、何かアドバイスいただけると幸いです。 補足も致します。 (1)バレンタインにチョコを渡そうか (2)チョコを渡して告白しようか とても迷っています。今の関係を壊したくない事もありますが、もっと親密になりたいような気もします。 まだまだ告白の時ではないような気もします。 私はどうしたらよいでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 彼女の気持ちが知りたいです

    僕は少し前に会社の同僚の人に告白し振られました。 その彼女とは会社で話をする内にブログをやってる事で盛り上がり、ブログでコメントをしあう中になりました。 僕はブログでやりとりをするようになる前から彼女の事が好きで、先日思い切って告白をしたのですが、ブログでのやり取りはOKだけど、付き合ったりはできないと言われました。 それでその後はコメントのやり取りだけは続いていましたが、その彼女からメッセージでチャットで話しませんかと言われ、チャットで1、2時間くらい話をまだ1、2回ですがしました。 チャットの中の彼女は普段の彼女とは違いフレンドリーな感じでとても楽しく話すことができました。 もちろんなのですが、職場ではいつものどことなく他人行儀な感じのふるまいでチャットの彼女とは似ても似つきません。 僕はもう振られているので、今回のチャットをしていることによって、まだチャンスがあるとは思ってはいないのですが、彼女がどういう気持ちで僕とチャットをしたいと思ったのか、と疑問に思ってます。 それで皆さんにお聞きしたいのは、彼女はどんな気持ちを持って僕とチャットをしているのでしょうか?ということです どんなことでもいいので、ご意見を聞かせていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の気持ち…

    僕は少し前に会社の同僚の人に告白し振られました。 その彼女とは会社で話をする内にブログをやってる事で盛り上がり、ブログでコメントをしあう中になりました。 僕はブログでやりとりをするようになる前から彼女の事が好きで、先日思い切って告白をしたのですが、ブログでのやり取りはOKだけど、付き合ったりはできないと言われました。 それでその後はコメントのやり取りだけは続いていましたが、その彼女からメッセージでチャットで話しませんかと言われ、チャットで1、2時間くらい話をまだ1、2回ですがしました。 チャットの中の彼女は普段の彼女とは違いフレンドリーな感じでとても楽しく話すことができました。 もちろんなのですが、職場ではいつものどことなく他人行儀な感じのふるまいでチャットの彼女とは似ても似つきません。 僕はもう振られているので、今回のチャットをしていることによって、まだチャンスがあるとは思ってはいないのですが、彼女がどういう気持ちで僕とチャットをしたいと思ったのか、と疑問に思ってます。 それで皆さんにお聞きしたいのは、彼女はどんな気持ちを持って僕とチャットをしているのでしょうか?ということです ご意見を聞かせていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • メールのやり取りをしてくれない彼

    今日気になる男性とデートします。 彼とはもう何回も2人で会っていて、 会っているときは、なんか付き合ってるみたいだな~、、、と 思ってしまうような、いい雰囲気になれている気がします。 ただ、電話やメールのやり取りを普段全然していません。 私からメールしても、次の日とか、三日後とか・・・返信がないときもあります。 以前は一日に2、3通ぐらいのメールのやり取りをしていた時期もあったんですが、 なんとなく途切れてしまい、それからそんな感じになりました。 電話は用事があればしますが、けっこう長電話してくれます。 彼は会っているときに、ケータイの写真とかアプリを見せてくれたり、 ケータイを放置するタイプの人ではない気がします。 私なら、メールは苦手ですが、好きな人とは連絡を取り合いたいです。 これってどう受け取ればいいんでしょう、脈ないんでしょうか・・・ 告白したいと考えてるので、すごくもやもやします。

  • メール

    先日彼氏が好きな人がいるという理由で別れたのですが、 私は未練がありまだ連絡は取っています。 どちらかというと別れた後の方が連絡が多いです。 普段はメールなのですが、返信がないのにも関わらず 間違えてLINEでチャットを送ってしまいました。 謝ったのですが、連続でしつこく感じたのか怒ってしまい 返信がなくなってしまいました・・。 相手から朝メールがくることはまずないです この場合しばらく連絡をとらないほうがいいでしょうか? 取る場合どれくらいの頻度がいいのでしょうか?

  • またメールを始めてもいいでしょうか。

    21歳の女です。私には4年間片思いをしている男性(高校の同級生)がおりまして、彼の友人の仲介で今年からメールをしていました。メールは大体1週間に1度、私から送る(彼から来たことはありません)といった感じでしたが、必ず返信はくれていました。メールは夜から夜中にかけて、お互い14通ずつ程度やり取りをしていて、彼でメールが止まると『ごめん、寝てしまった』と、翌朝返信が来るという感じでした。 話をしたことはほとんどありませんでしたし、メールは感情が読み取りにくいので、初めは『嫌なのかな』と思ったりもしていたのですが、彼は自分のことをシャイだと言っていたので『そういう人なのだろう』と思ってメールをしていました。すると徐々に砕けた感じになり、時々自分のことを話してくれたりボケてくるようにもなったので、嫌われてはいないと思いました(私の思い過ごしかもしれませんが...)。彼は普段から女性と話す方ではなく、男子と一緒にいました。ちなみに、女性からもてる方で何度か告白もされているようですが、恐らく全て断っています(彼には夢があるので、それが理由の1つなのではないかと思います)。 そして、2ヶ月ほど前に遊びに誘ったのですが『ごめん、難しい』と返信が来ました。私は、『忙しくて難しい』のか『一緒に行くこと自体が難しいのか』分からなかったので、『それは私に可能性がないという風に受け止めてもいい?そうならもうメールしないから』と告白してしまったんです。結果はダメだったのですが...。友人には『ちょっと唐突だったかもね~』と言われました。 確かに、その日も他愛のないメールをしていて、お互い短いペースでやり取りをして私が突然誘ったという感じだったので、彼も驚いてしまったのかもしれません(誘いのメールを送ってからパタリと止まってしまって、返信が来たのは数時間後でしたし...)。ただ、私としては直接会って告白したかったので、このメールでの告白に納得ができていないのです。 そこで、皆さんに相談です。 ・もう1度メールのやり取りをしてみてもいいのでしょうか。ちなみに、高校卒業以来会っていないので連絡手段はメールだけです。 ・『もうメールしない』と言ったのに、またメールが来るのは迷惑でしょうか。 分かりづらい文章でしたらごめんなさい。私自身、恋愛経験が多いというわけではないので、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 振られた彼女への思いが断ち切れない時…

    僕は少し前に会社の同僚の人に告白し振られました。 その彼女とは会社で話をする内にブログをやってる事で盛り上がり、ブログでコメントをしあう中になりました。 僕はブログでやりとりをするようになる前から彼女の事が好きで、先日思い切って告白をしたのですが、ブログでのやり取りはOKだけど、付き合ったりはできないと言われました。 それでその後はコメントのやり取りだけは続いていましたが、その彼女からメッセージでチャットで話しませんかと言われ、チャットで1、2時間くらい話をまだ1、2回ですがしました。2回とも彼女の方からしゃべりませんかと言ってくれました。 チャットの中の彼女は普段の彼女とは違いフレンドリーな感じでとても楽しく話すことができました。 でも、職場ではチャットをし合うようになる以前よりも、さらに他人行儀な感じのふるまいでチャットの彼女とは似ても似つきません。 なので僕には、彼女がどういう気持ちで僕とチャットをしたいと思ったのか、と疑問に思ってます。 それで皆さんにお聞きしたいのは、彼女はどんな気持ちで僕とチャットをしたいと思ったのか? 僕は振られた後もずっとというか余計に好きになってるので、今回の事で諦められない気持ちが芽生えているのも事実で、どう接していけばいいか悩んでます。 皆さんのアドバイス、本当に聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 返信が帰ってこなくなりました

    わたしは2ヶ月前にチャットで知り合った好きな人に告白し振られました。彼とは住んでるところが遠いです。 今まで2回会っています。彼は社会人ですが、仕事に行く前と仕事が終わったあと、寝る前まではいつもLINEのやり取りをしていて、たまに電話もしていました。 しかし、振られたあとこんなに連絡を取り続けるのは正直きついので、振られた直後私はもうやり取りをするのを辞めたいと彼に言いました。 そしたら彼は泣いてしまって、結局連絡を取り続けることにしました。 友達に話すと、それは依存してるんだよ。と言われとても納得しました。なので私はバイトを掛け持ち始めた、と彼に伝えたところ仕事終わりに一通くるのみで、そのあと返信しても連絡を返してこなくなりました。 もともとバイトがあるときはわたしが返信返してなかったので、そのせいかなと思います。 その代わり朝はよくやり取りをしていましたが、最近寝坊してしまって返してなかったところ、ついに朝も返信が返ってくることがなくなってしまいました。 今までどんなに遅くなっても一日に1回は返信が帰ってきてたのに、もう2日返信が返ってきません。一年以上やりとりしててこんな事は初めてです。 彼はチャットの方はログインしてるのに、私のラインは返してくれません。 彼はもう私がいなくても平気になったのでしょうか?次会うのもなくなるのでしょうか?次も会おうねと縋ってきたのは彼なのに。 これで良かったはずなのに胸が痛くて仕方ないです。彼からの連絡が来ないのがこんなにつらいなんて知りませんでした。 自分が招いた結果なのに悲しくて仕方ないです。 これなら連絡を取り続けてたほうがずっと良かった。あの時を取り戻したいです…。 わたしはどうすればよいのでしょうか。 長文、乱文大変失礼しました。

  • メール嫌い

    極端にメールが苦手な人って周囲にいますか⁇ こちらはチャット感覚でやりとりしたいんだけど返信の間隔が長い 既読になってても返信がないとか 単に嫌われてるとか、相手が忙しいとかではない気がします そういう人とどう仲良くなったら いいでしょうか⁇ あるいはどういう付き合い方を していますか⁇

  • 彼氏からメールがこない

    彼氏から5日間連絡がありません。 お互い学校は違いますが学生なので、仕事で忙しいから、というわけではありません。 実習もないし、たぶん試験期間でもありません。 彼氏とは一度別れてますが、二ヶ月前に復縁しました(告白は彼から)。 復縁後Hしたのですが、それから徐々に連絡が減っていきましたが、それでも毎日連絡はありました。 冷めてるのかな? と思うところもありましたが、会った時はすごく楽しかったし、愛されてると感じました。 でも私ばっかり好きみたいで馬鹿らしくなって、二日間私から連絡を絶ってしまいました。 二日後、夜メールをして、すぐに返信はきましたが、明らかに絵文字も内容も、不機嫌そうというか…。 これは私が連絡を絶ったんだし、仕方ないと思いました。 でもその日は私が先に寝てしまい、翌朝メールをしたのですが、それから返信がありません。 彼は一度別れる前、「なあなあになるのは嫌だ」「だんだん仲良くなっていきたい」「メールが遅かったり適当だったりすると疑うし、冷めてるのかと思って自分まで冷める」と言っていました。 私がちょっと連絡をしなければ「なあなあはになるのは嫌」「冷める」だなんて言ってたのに、復活後、そうならないようにしてたらこんな風になるなんて、彼がわかりません。 話がずれましたが、連絡を絶ったことで、冷めてしまったんだと思います。 それから、ケンカしないようにと私が気を使いすぎたせいで、ぶつかり合う事がなくなったのも、よくなかったんだと思います。 彼は連絡はしてこないのに、大して更新もしてない私のブログやリアルを最近よく見にきてます。これは何の意味もないのでしょうか? 連絡少ないのが嫌だからと連絡を絶った私が言うのもなんですが、今は連絡がなくても平気です。 ただこのまま自然消滅というのは何だかすっきりしないです。 ですが、以前連絡を強要した事が原因で別れてるので、連絡するのが少し怖いです。 長くなりましたが、質問は ・彼の真意は? ・まだ彼に考える時間を与えるべき?(まだ連絡をしないべき?) です。 長くわかりにい文章でごめんなさい。 何かアドバイスをお願いします。