彼女とのネット上の関係が途絶えた時の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ネット上での関係は好調だったが、突然連絡が途絶えた。彼女との関係を修復するためのアドバイスを求める。
  • 彼女とのネット上での関係は楽しく続いていたが、急に連絡が途絶えてしまった。対処方法を知りたい。
  • 彼女とのネット上の関係が急に途絶えた。どのように振る舞っていけばいいのかアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールするべきでしょうか?

ある女性に告白した所、リアルはダメだけどネット上ではOKと言われ、やり取りしています。 確かに普段会う彼女はネット上とは全く別人に見え、ネット上でのフレンドリーさは全くなく、本当に同じ人かと疑いたくなる程です。 そんな彼女とふとした事からチャットをするようになりました。 そこでも楽しくやり取りしていたのですが、急に連絡が途絶えてしまいました。 何かチャットしてる上で気に触る言動があったのかなど、気になっているのですが、普通にメールを出しても返信がありません。 そこで皆さんにアドバイスをお願いしたいのは、こういう場合はどういう風に振る舞っていけばいいかという事です。 突然連絡が途絶えたのでどうしていいか悩んでいます。 よろしくお願い致します。

noname#174274
noname#174274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人はとても気まぐれなのではないですか!? 二重人格のような方はそういうのが多いです。 今日はメールしたい日、今日はメールしたくない日など さまざまに気分が変わるので、急にあなたのことがうっとしくなったり した可能性もあります! 返事は待つに限ります!!

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.1

返事が来なくなったということは、何かの事情がないかぎり、返事をしたくないと言うことです。 待つのみです。