• ベストアンサー

教えてください!!

今年初めてバイトをするのですが 履歴書に動機を書くのですが、今一自分でも納得行かないのでアドバイスや改善お願いします!! 卒業後は、調理関係の仕事に就きたいと思っています。 調理が好きなので、少しでも将来の仕事に生かせるよう色んなことを身につけて学びたく志望しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TRX
回答No.1

>卒業後は、調理関係の仕事に就きたいと思っています。 調理が好きなので、少しでも将来の仕事に生かせるよう色んなことを身につけて学びたく志望しました。 これ以上の志望動機望むのですか? 十分なんじゃない、

kerupesu
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで安心して書けます(^^ゞ