• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TOKIOで好きな人は??

TOKIOの5人で、好きな順にランキングをつけてください。理由もあるとうれしいです。

noname#190822

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数375
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

1.松岡さん・・・・ジャニーズで二番目に好き。彼のおでこがとても魅力的です。 2.城島さん・・・関西弁なところ。 3.山口さん・・・一番落ち着いている 国分さんと長瀬さん順位つけられないです。 姉が長瀬さんファンですが! また「I・W・G・P」やってほしいなあ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答有難うございます、ところでI.W.G.Pってなんですか??

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#141402

TOKIOは全員好きなのですが、順位をつけるなら 1長瀬・・・性格が良すぎて、あこがれます。芸能界の中でも一番「いい男」だと思います。さわやかすぎる。 2城島・・・何でもするので、魅力があります。 3松岡・・・明るくて、男気があります。さわやか。 4山口・・・この方は最高の父親になりそうです。 5太一・・・キレたら恐そうだけど、すごく気を遣ういい人だということはわかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

(1)松岡くん 一番好み (2)長瀬くん 意外と優しそう(笑) (3)国分くん 知性的 (4)城島くん 消去法(笑) (5)山口くん マッチョは苦手 以上です!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#146981

こんばんは! 自分の好きな順番ですから、質問者様と違っても怒らないで下さい。又嫌いなものははっきりとかきますので、その点もご容赦下さい。 1位・・・城島さん=やっぱり彼のキャラクターが一番親近感が湧きます。 2位・・・長瀬さん=ドラマの「ムコ殿」でしたっけ?好きでした。 3位・・・松岡さん=料理は抜群だし、こちらもドラマの「ナースマン」好きでした。 4位・・・山口さん=少し出しゃばりすぎ。五位と迷いました。 5位・・・国分さん=ゴチでもなんでもうるさい。 以上です。失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!