• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

TOKIOのメンバーで誰が好きですか? 好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。 できれば理由もお聞かせください。

noname#205166

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数72
  • 閲覧数431
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.72

長瀬智也 長身 イケメン ちょっと天然な性格

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさまありがとうございました!!! まとめお礼で失礼します。 TOKIOのメンバーはここではリーダーそして長瀬さんが好感が持てるようだったみたいですが、 おおむね全員、印象良いようですね。 今後、どんな風に楽しませてくれるか期待できますね。

その他の回答 (71)

  • 回答No.71
  • mzknjh
  • ベストアンサー率2% (2/78)

TOKIOはジャニーズでも異色で男から人気ですよね やはり長瀬ですかね IWGPかっこよかった!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.70

城島かな。 優しそうだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.69

長瀬さんです やっぱりあの歌声がカッコいいので!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.68

長瀬さんが好きです! 男から見てもカッコいいと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.67

長瀬智也さんです 優しそうですよね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.66

長瀬さん。 ギターもすごく上手です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.65

長瀬 演技が上手

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.64

城島です なんか和みます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.63

城島です あのボーっとした感じが好きです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.62

松岡と長瀬が好きです。 長瀬も松岡もよく後輩の面倒見ていて好感持てるし長瀬はおもしろくて一番好きです。 松岡は仕事人の格好が似合うのであの格好のままいてほしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!