• ベストアンサー

TOKIOのメンバー

昔TOKIOに反町隆史さんがいたのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.4

こんばんは! 先の御回答通り、反町隆史さんが以前ジャニーズに在籍していたのは 本当ですが、TOKIOには在籍していなかったと思います。 在籍していたのは、光GENJIのバックダンサー『平家派』です。 本名の「野口隆史」で活動しており、「剣の舞」と 云う曲のバックで剣舞のようなダンスをされていました。 1988年頃の話です。 『平家派』には、TOKIO結成前の城島茂さん・国分太一さん・ 山口達也さん、V6の坂本昌行さんが在籍されていました。

kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。勘違いしてたみたいですね。TOKIOのメンバーも反町さんが別で活躍して変な感じでしょうね!

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。以前、平家派を応援してたものです。 反町君は(野口君)は平家派の中でも、1位、2位を争う人気者でした。辞めた理由はわかりませんが、本当にその時から輝いてました。辞めた後、たくさんのファンが哀しみました。。。そして、辞めた少し後にTOKIOが結成されました。 その何年後に、山口君と反町君がドラマ共演した時に、山口君が「なぜか彼の事を知ってるんですよ。(笑)昔と変わらずいい奴でした。」とラジオで語っていました。

kayukko
質問者

お礼

やっぱりあれだけ格好いいと人気ありますよね~でも辞めても成功してよかったですよね!

• babuo
回答No.3

光GENJIに対抗して組織されたグループで平家というのがありました。 その平家に反町隆史がいました。また、平家にTOKIOの城島茂がいました。 参考までにURLです。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/4551/johnnys1.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/4551/johnnys1.htm
kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どうして辞めたんですかね~

回答No.2

こんばんは。 ジャニーズにいたのは本当ですが(国分君と同期とかなんとか…) TOKIOにはいなかったと思います。

kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ジャニーズにいたのは本当なんですね!変な感じ…

• ayupi
回答No.1

いたのは、その前身の平家ではなかったでしょうか?

kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。勘違いしてたみたいですね。