• ベストアンサー

ドラマ、ビーチボーイズの挿入歌について

第一話目に反町隆史が車の中で聞いていた洋楽は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

反町さんの車と竹之内さんの列車が併走するシーンで、ラジカセから流れていた曲ですか? もしそうならば、 Richie Samboraの「Hard Times Come Easy」です。 アルバム「Undiscovered Soul」に収録されています。

ree0131
質問者

お礼

ずっと気になっていたので助かりました!ありがとうございました!