• 締切済み

TOKIOファンの人へ

昔TOKIOが ホラー番組してた みたいなんですが なんて番組ですか

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• suzuoki-k
回答No.1

「USO!?ジャパン」でしょうか? 心霊写真・心霊スポットや都市伝説なんかを紹介する番組で、TOKIO全員ではないですが、国分太一が出演していました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/USO!%3F%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3