• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズのTOKIOで誰が一番好印象ですか?

ジャニーズのTOKIOで誰が一番好印象ですか? 1.ジャニーズのTOKIOで誰が一番好き(好印象)ですか? 2.その理由も簡単で構いませんので教えてください。

noname#117023

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数313
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)

中年のおいちゃんですが。 長瀬。 彼は古いハーレーのボバーカスタムに乗っています。 別にハーレーがどうこう言う事ではないですが。 力が抜けていて渋い乗り方。 若いのに様になっているので。 いい雰囲気だしてますな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

盛り上がらずにすみません。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#118753

1. 圧倒的にリーダー。 2. ジャニーズらしからぬ親近感、文句なしに素敵です。 他のジャニーズなんかどうでもいいですが、リーダーだけは応援してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

がんばってほしいですよね。 ありがとうございます。