• ベストアンサー

ジャニーズ

木村拓哉は除外として、ジャニーズの子はなんで結婚しないのですか?(なんでできないのですか?) TOKIOもV6も結婚してもいい年なのに・・

noname#79894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

TOKIOなどは、ほとんどのメンバーが彼女持ちですし、結婚間近と噂されています。 しかし、今だに結婚しない(できない)のは、 事務所からのお許しがでないからだそうです。 #1さんのおっしゃってるように、人気が下がるのを危惧してのことです。 木村さんの場合は、ほんとうに特例だったようで、 幅広い年齢層に支持され、国民的アイドルのSMAPだからこそ、それくらいではそんなに影響はでないだろうといったところでしょうか。 でも、木村さんも、結婚後はさすがに結婚前と比べたら人気が落ちてますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >しかし、今だに結婚しない(できない)のは、 事務所からのお許しがでないからだそうです やはり事務所が関係しているんですね・・ TOKIOのリーダーも彼女いるみたいだし、国分さんもaikoさんと長い付き合いだし、山口さんは同棲しているとか・・(私すごく好きなんです!)松岡くんと長瀬くんは今はいない感じがしますが・・どうでしょうね・・ 木村拓哉さんはできちゃった結婚だし、ほとんど事務所の許可もなにもない感じがします・・(強引に結婚したような・) 私個人の好みでは好きではないんです・・

その他の回答 (4)

• kotone17
回答No.5

確かにジャニーズで結婚していない方は多いですね。 少年隊や光GENJIのメンバーで結婚している方はいますけどね。 ですが、今は『彼女がいる』というようなことを言えるようになったみたいですから昔よりは恋愛に関して自由に発言できるようになったのではないかと思います。 木村拓哉さんが結婚してから少しは自由になったと聞いたことがあります。 KAT-TUNやNEWS等の今から!という方々はまだ若いですし、 彼女はいても今すぐに結婚ということはないでしょうね。 TOKIOやV6の方は結婚してもいいように思いますが…。 ただ、相手がいないのか…結婚という形にとらわれないのか… 結婚はタイミング等、色々あるでしょうからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 光GENJI・・なつかしい・・ 遠山きょうこさんと入籍しないで、子供がいる方が、メンバーにいますよね・・確か・・ 最近離婚された方もいますよね・・ >木村拓哉さんが結婚してから少しは自由になったと聞いたことがあります 確かにそうかもしれないですね・・ >結婚はタイミング等、色々あるでしょうからね 芸能人もいろいろ大変なんですね 

• harukarin
回答No.3

中には結婚されてる方も何人かいらっしゃるみたいですよー(´∀`)V6の井之原さんなんかは結婚はなさってませんが彼女はいるって発表してらっしゃいましたし。山Pとか仁クンが「彼女います!」とか宣言したらやばいでしょうけど;;TOKIOやV6の方々なら・・・ww

質問者

お礼

回答ありがとうございます V6の井之原さんは確か瀬戸朝香さんでしたよね? >山Pとか仁クンが「彼女います!」とか宣言したらやばいでしょうけど;; NEWSの子とごくせんの子のことでしょうか・・? まだまだ若い子ですよね・・

noname#18756
noname#18756
回答No.2

少年隊とかしてる人はいますけどねーw 探偵ファイルかなんかで記事にされてましたよw

質問者

お礼

回答ありがとうございます 少年隊の真ん中の人ですよね・・ 私の母が東京におばちゃんたちと旅行に行った時に、その少年隊の夫婦を見た、と帰ってきてから興奮して話していて、「奥さんもものすごいきれいだった・一般人とはぜんぜん違う」と言ってました

• sice
回答No.1

熱烈ファンを減らさぬためですかね…? 結婚する ↓ 「私の○○くんが結婚…!?」 ↓ 「もう知らない!」 みたいな感じかな…?(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます >熱烈ファンを減らさぬためですかね…? 確かにそうですね・・ファンは若い子が多そうですしね・・