• ベストアンサー

ジャニーズ内のTOKIOの位置

ジャニーズではトキオはどんな位置にいると思いますか? ・曲  ・人気 など、できるだけいろいろな項目からの回答お願いします。

noname#190822
noname#190822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayaara5
回答No.1

位置と言うか、順位をつけるなら、年齢よりもやはりデビュー順です。 以前城島さんが、SMAPの中居さんに、デビューでは先輩なので、敬語を使って喋っていたら、やめろよって言われていました。 TOKIOの上にはSMAP、解散したが在籍中の人達、在籍中で一番はたしかマッチさんがいます。 今人気の嵐は、オレらはまだまだ順位が下と言っていたので、その上はV6で次にTOKIOなので、お笑い界でよく言う中堅ぐらいなんではないでしょうか。 曲の売れ行きはそれほど悪くはないそうですが、やはりジャニーズで重要なのは、デビュー順じゃないかと思います。

その他の回答 (2)

• sayaara5
回答No.3

すみません、追記で関係ない話になりますが、マッチさんが下の人達を指導や問題があれば注意と、全体の教育なことをしていて、ジャニーさんが引退された後は、後継者はマッチさんだと言われています。 たくさん若い人が出てるので、TOKIOは中堅よりちょい上だと思います。

回答No.2

色々考えると、ジャニーズは、マッチ、少年隊がトップで次がSMAPで その下がTOKIOかV6だと思います。 私的には、位置はTOKIOの方が上だと思います。