• 締切済み

料理の質問や回答してたら単純に女性だと思いますか?

もし、料理好きの男性が 料理のカテゴリーで質問や回答してたら変に思いますか? 勿論IDからだけでは性別を判断できないという前提です。

noname#140832

みんなの回答

回答No.3

男性が料理について質問や回答をしていても、ちっとも変だとは思いませんよ。 「変だとは思いません。」 ただ、この質問を拝見してからはたと気付いたのですが、 「単純に女性だ」と思って見ている事は多いかもしれませんね。 男性の可能性も高いのにね?(笑) でも、男性だとわかったところで、それがどうした?って感じです。 「ああ。男性だったのね」  ・・・・それだけです。 ちっとも、変だとは思いません。 何か、女性に勘違いされて嫌な経験でもなさいましたか?

質問者

お礼

それがどうしたって、まぁ、そう言われればそうですね。 別にどっちでも良いといえばどっちでも良いですね(笑)。

• kitakaze9
回答No.2

変ではないですよ 今は男女なんて関係ないと思いますよ 私自身家では家事は一切やりません(威張っていうことではないですが 笑) ただ、キャンプとかでのバーベキューは率先してやります その時は ありきたりのバーベキューをしたくありませんので、よくこうゆうところで 料理のレシピ(パエリアとか)を質問したりしています 変な話、家では料理は一切やりませんし、かみさんに聞くのはしゃくですから こうゆうところで聞いてやっています どんどん質問、回答しましょう それに 男目線からの回答は、女性の料理と多少違った味になると思いますよ

質問者

お礼

確かにそうですね。 お返事ありがとうございます。

• kusirosi
回答No.1

思いません。 思いません。 海原雄山や山岡士郎が、薀蓄ひけらかしてるかもしれんから\(^^;)...マァマァ

質問者

お礼

思いませんか。 分かりました。