• ベストアンサー

レギンスの伝線

レギンスを履くと、かなりの確率でまたの内側辺りからうち太ももの真ん中位までツピーッと太く伝線してしまいます;気を付けて履いても、何度もそういう状態になってしまいます。 これは完全に私の履き方がどこかしらいけないと思うんですが、同じような状態になってしまう方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihikon
回答No.1

身の回りに伝染の原因はありませんか? 車のシート・自転車のサドル・自分の家の椅子等、どこか引っかかるところはありませんか? 後は指輪や時計引っ掛けてませんか? レギンスでは無いのですが昔、いつもストッキングの同じ場所が伝染していました。 どうも、毎日履く靴が原因だったようで、靴を変えたら無くなりました。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m