• ベストアンサー

レギンスから見えても良いのは脚のどれ位まで?

初めまして。 40代です。 常々思っているのですが、レギンスは非常に女性にとって便利で安心 なアイテムだと思います。 私も一枚持っていますが、若い女性で細い人だと、かなりレギンス の脚が見えていても気にならないのですが、おばちゃんの脚が見えるのは周りの人にも迷惑ですし(モデルの様に綺麗な方ならおokでしょうが)私自身も外では居心地が悪いと思います。 そこで、レギンスの脚はどの程度までなら見えていてもおかしくありませんか?普通に履いて恥ずかしくない程度のスカート丈位でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レギンスはかわいいですよね~! Chiyaloveさんはお洒落なんですね 「普通に履いて恥ずかしくない程度のスカート丈位」でじゅうぶんokだと思います 中学生の指定スカート丈くらいでしょうか。w 私もChiyaloveさんのようにずっとお洒落を楽しみたいです

Chiyalove
質問者

お礼

onigiri888さん、回答ありがとうございます。 そうですか、スカート丈位ですね。 外に出た時に、レギンスを履いている主婦がいると思わず チェックをします。やはり、ひざ下が多いように思います。 そうそう、女性ですからおしゃれしましょうね。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

5mm ぐらいかな?  みっともないからおばちゃんのレギンスは止めてくれー、って思います

Chiyalove
質問者

お礼

ddg67さん、辛口回答ありがとうございます。 5mmは厳しい!おばちゃんだっておしゃれしたいんですよ。