• ベストアンサー

夏での、レギンス・タイツ

私は足があまり綺麗ではなくて、 (傷跡が結構目立ちます。) 夏でも、レギンスや、トレンカ、薄目のタイツなど、 それとか、マキシ丈のワンピとか 足を隠そうとしちゃうんですが、 レギンスとかって男ウケが悪いとか、 女の子にも暑そうとかいわれます(´;ω;`) 本当は素足でスカートとか履きたいんですが、 どうすればいいでしょうか。 せめて、まわりから似て見苦しくない程度 の服装をしたいです。 ちなみにもうすぐ大学生です。 傷跡クリームとかも試しましたが、効果は薄かったです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 昨日回答した者です。 『靴下屋』でしたら薄手のレギンスが見付かると思いますよ。 姪っ子にニーハイソックスを買ってやる時に見掛けたと思います。 お店が近くに無くてもオンラインショップがありますよ。

ilovepi-ko
質問者

お礼

丁寧にお答えいただけて嬉しいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• petit_mais
回答No.2

サマーレギンス、といって、薄手の素材でできたレギンスがあります。 薄手のタイツ(あるいは厚めのストッキング)のような感じで、色々なカラーがあって奇麗ですよ。

ilovepi-ko
質問者

お礼

カラーがあるんですか! いろいろ検討してみたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 30デニール位の薄いレギンスは試した事ありますか? 私は男性ですけど、素足の女性よりストッキングなどの 薄衣1枚履いている女性の方が 奥ゆかしく見えて、好感が持てます。

ilovepi-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薄目のレギンスがあるのですか! 試してみたいと思います。