• ベストアンサー

レギンス

横浜駅周辺で、レギンスを多く取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいますか? 最近全然買っていなかったんですけど、いつの間にか洋服のショップにも置いていない気がします。 (以前は洋服と一緒に買ったりしていました) 洋服のショップよりソニプラとか行ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.2

こんにちは(*^_^*) 私も、下の方と同じく無印で買いました。 無印のレギンスはオススメですよん。 形がかわいいです。 あと、スーパーの下着売り場で買った物もあります。 洋服のショップではあまり見ないかもしれませんが、 「靴下屋」っていうショップ知ってますか?そこでは、 今のシーズンいつも置いてあると思います。

sorafis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 レギンスですが、無印も見たのですが目的の形が置いていなくて、 結局tutuannaで購入いたしました。 「靴下屋」にはカワイイものがたくさん置いてあったのですが、 値段が高くて…。 そもそも今回レギンスが欲しかったのは普段使用の目的では なかったので、安い方にしてしまいました…。 ただ、普通にストッキングとかタイツとかを選ぶときは「靴下屋」 イイですね!これから利用したいと思います。 ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#51127
noname#51127
回答No.1

私は無印で買いましたー 流行がおわったのか、または季節的な問題(冬はレギンスだと寒い。タイツのほうがいい。)で最近はおいてないのではないでしょうか?

sorafis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 レギンスですが、無印も見たのですが目的の形が置いていなくて、 結局tutuannaで購入いたしました。 ただ、履いてみたらイメージと違う…。 なので、今度は無印で購入しようと思います。 値段も安かったですし。 ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 股上の深いレギンス店

    股上の深いレギンスを扱っているネットショップを知っていますか? 私はぽっちゃり体型のため、股上の深いレギンスを探しています。 以前購入した店が売り切れのため新しいネットショップを探しています。 以前購入したレギンス専門店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/

  • 横浜駅周辺の雑貨屋さん

    横浜駅周辺で雑貨屋さんを探しています。 同僚への送別プレゼントを買うためなんですが、 いいお店をご存知だったら教えて下さい。 ・とりあえずロフト、ハンズ、ソニプラあたりは行く予定 ・駅から徒歩圏内 ・「便利」、「面白い」などのプレゼントを探しています ・プレゼントを渡す相手は20代女性 宜しくお願いします。

  • 横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。

    横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。 ご存知の方教えてください。 最近では、洋服やさんでも雑貨を置いているところがありますよね。 よろしくお願いします。

  • 冬服

    最近地方から東京に引っ越してきて、そろそろ冬服が欲しいと思っているのですが、 引っ越したばかりで洋服のお店がどこにあるか良く分からないのです。横浜線町田駅周辺でどこか良いお店はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • レギンスはもう流行遅れなのでしょうか??

    最近インターネットでデニムレギンスを購入したのですが、購入したあとで、2月5日放送のおネエMANSで植松晃士さんが「レギンスは今年は消える」的な発言をしていたことを知りました。 確かにファッション誌でレギンスが出ている頻度は以前より減った気がするし、ファッションのカリスマが言ってるんだから・・・と思うのです;でも個人的にはワンピースを一枚で着るのに抵抗があるのでレギンスは履きたいと考えています。(>_<;) レギンスはこの春はもう流行遅れなんでしょうか?? ファッションに詳しい方、アパレル関係のお仕事の方教えていただけたら幸いです。ちなみに当方は大学生、普段Camcanなどを読んでいます。

  • 艶(ツヤ)のあるタイツ&レギンス探してます

    最近よくツヤのあるタイツやレギンスを履いている人を見かけます。 光に反射してツヤが出るもの。   ダンシングタイツやラメのものではなく通常の無地でツヤがあり、テカテカしてます。 ずーっと探しているのですが、なかなか見つかりません。  ご存知の方がいればおしえていただけないでしょうか? ブランド、お店、サイトなど問いません。    どうかよろしくお願いします。

  • 横浜周辺の野球を取り扱っている店

    横浜周辺で野球(とくに軟式)を取り扱っているショップをご存知の方はいらっしゃいませんか? 小さくても結構ですので、横浜駅周辺で知っていましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 横浜、相模原周辺でカントリー雑貨

    最近新居に引越しした為、キッチンやリビングを カントリー調にしたいと思っています。 ところが、私が行けそうな場所にはお店がありません。 ネットではたくさんのショップを見かけるのですが、 できれば実物を見て買い物をしたいのです。 横浜駅または相模原周辺でカントリー雑貨のお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺の静かな喫茶店

    横浜駅周辺の静かな喫茶店を探しています。相談にのってほしいという友人とゆっくり話がしたいのですが、横浜駅周辺はとてもにぎやかな店ばかり。静かにコーヒーを飲みながら話が出来る穴場の店をご存知の方、教えてください。

  • レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い

    レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い 冬場はほとんどブーツで、中は80~100デニールのタイツは履いています。寒い時には2枚履きやブーツを脱ぐ予定がない時には丈の短い靴下を履いたりもしていました。 今年夏に7分丈のレギンスを初めて履きました。(ナイロンで生地も薄めです) 今はまだ「パンプスにレギンス」という方がたくさんいますが、質問欄を色々見ると、これから冬にかけて足先も冷えてくるのでブーツインタイツになる方が増えてくると思います。 確かにタイツはつま先まであるのでレギンスより足先は暖かいと思うのですが、比較的生地はレギンス(綿)の方が厚いと思うのですが、実際履いた時レギンスとタイツはどちらが暖かいのでしょう? タイツも120デニールくらいまでありますし、リブタイツもけっこう暖かそうですがまだ挑戦したことがないので、見た目でレギンスの方が暖かそうに見えます。 また最近流行りのデニムレギンスも気になります。 プリントデザインのは普通の生地の厚さっぽいですが、ユニクロのデニムレギンスや楽天ショップに出てくる「9.75オンス」なんていうのはデニム仕様なんで普通のレギンスに比べたらかなり生地が厚いのでしょうか? 色々書いてしまいましたが、ブーツを脱がないものとし足先は靴下を履くと仮定して、厚手タイツ・10分丈レギンス(綿)・デニムレギンスどの順序で脚全体が暖かいと感じると思いますか? ご意見聞かせてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう