• ベストアンサー

レギンス

横浜駅周辺で、レギンスを多く取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいますか? 最近全然買っていなかったんですけど、いつの間にか洋服のショップにも置いていない気がします。 (以前は洋服と一緒に買ったりしていました) 洋服のショップよりソニプラとか行ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.2

こんにちは(*^_^*) 私も、下の方と同じく無印で買いました。 無印のレギンスはオススメですよん。 形がかわいいです。 あと、スーパーの下着売り場で買った物もあります。 洋服のショップではあまり見ないかもしれませんが、 「靴下屋」っていうショップ知ってますか?そこでは、 今のシーズンいつも置いてあると思います。

sorafis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 レギンスですが、無印も見たのですが目的の形が置いていなくて、 結局tutuannaで購入いたしました。 「靴下屋」にはカワイイものがたくさん置いてあったのですが、 値段が高くて…。 そもそも今回レギンスが欲しかったのは普段使用の目的では なかったので、安い方にしてしまいました…。 ただ、普通にストッキングとかタイツとかを選ぶときは「靴下屋」 イイですね!これから利用したいと思います。 ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#51127
noname#51127
回答No.1

私は無印で買いましたー 流行がおわったのか、または季節的な問題(冬はレギンスだと寒い。タイツのほうがいい。)で最近はおいてないのではないでしょうか?

sorafis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 レギンスですが、無印も見たのですが目的の形が置いていなくて、 結局tutuannaで購入いたしました。 ただ、履いてみたらイメージと違う…。 なので、今度は無印で購入しようと思います。 値段も安かったですし。 ありがとうございました。 参考になりました。