• ベストアンサー

ストッキングが伝線しにくくなるわざ?

ストッキングは、一度冷凍庫で凍らせると線維が変化して伝線しにくくなると聞いたことがありますが、原理をご存知の方はいますか。 実は30年くらい前に、テレビで紹介していたと思うのですが・・・。

• jun0n
  • お礼率69% (41/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184317
noname#184317
回答No.1

私は男ですが、調べたら出てきました。 http://www.ss-guide.com/sentaku/stocking.html http://okwave.jp/qa/q77174.html

jun0n
質問者

お礼

男性からの回答で驚きました! ご親切にありがとうございます。このようにして調べればよかったのですね。