解決済み

何色のレギンスを合わせる???

  • 困ってます
  • 質問No.4172598
  • 閲覧数981
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (49/116)

最近買ったピンクのキャミワンピ(分かりづらいかもしれませんが、全体はピンクで縦向きにしわ加工がされており、胸元に白のボヘミアン調の刺繍がある感じです。)
合わせるレギンスの色で悩んでいます。
今考えているコーディネートは、白Tシャツの上にピンクのキャミワンピと薄い水色のジーンズ生地のベスト、そして下はレギンスに白ミュールです。

今持っているレギンスは黒と白と濃いグレーで、最初は白を合わせるつもりだったんですが、ワンピの丈が短めのため、太ももあたりがスパッツ感丸出しで、ちょっと合わなかったんです。
全体的に白+ピンク系統な感じにしたいので、黒と濃いグレーのレギンスだと、色が濃くて、これまた合わない…(汗)

そのまま履くには丈が短いので、どうしてもレギンスを合わせたいのですが、何色を買い足そうか悩んでいます。

花柄のものや全部がレースのもの、ジーンズっぽいものなどいろいろありますが、足が悪目立ちせず、夏物に合わせやすいような、おすすめのものがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (137/372)

あんまりないんですが、うっすいグレーの七分のレギンス
(杢ではなく本当に単色)なら合うと思います。

ワンピの裾から覗くくらいの丈のショートパンツはどうでしょうか。
私だったらベストを着ずに、デニムのショートパンツを合わせたいです。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (3/18)

こんにちは。
いろいろ考えて見たんですが、やはり白が一番合いそうですね。
けど、ダメなんですよね…。

丈が短くてそのまま着るのが嫌なら、
下にアンダーワンピース着るのも一つの案かなと思いました。

どうしてもレギンスがいいとの事で回答になってなくてスミマセン…。
なので、ご参考まで。
念のためURL貼っておきます。
お礼コメント
nyanon

お礼率 42% (49/116)

お返事ありがとうございますッ!!!!
アンダーワンピースを重ねるというのはいいですね!!!
太ももがコンプレックスなので、ワンピ+レギンスが定番になっていたので、レギンスの線でしか考えていませんでした!
コーデの幅が増えそうですッ!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2008-07-13 17:51:59