• ベストアンサー

ストッキングかレギンスか

名古屋に住んでます。 今日の最高気温は29℃! レギンスを履きたいのですが、足太いのが目立つような気がします…。 この時期に黒のストッキングは暑いでしょうか? さすがに今日の気温じゃ履く人いないですかね?(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今隣の県の静岡にいます。厚めの黒タイツの女の子、結構見かけます。服装にもよりますが、まだ大丈夫なんじゃないでしょうか? ちなみに私は今、薄めの黒の柄タイツです。

yonesaku20
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wa335
回答No.2

パンストフェチの意見ですが 暑いかどうかは、よく解りませんが この季節に黒パンストなんて凄く萌えますね(*´д`*)ハァハァ 是非とも頑張って履いて下さい。 応援してます! え!俺はお呼びでかなったかな(汗)

yonesaku20
質問者

お礼

ありがとうございました(笑)