• ベストアンサー

どうしても聴きたい曲があります。

それは、France gallの「夢みるシャンソン人形」の英語ヴァージョンの、「A lonely singing doll」という曲です。つい最近まで、you tube でアップされていたようですが、聴く前に動画が削除されてしまいました。ネットで調べましたが、商品化もされていないようです。ラジオ番組にも何回もリクエストしましたが、採用されません。どうしたら、聴けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aplingo
回答No.1

こんにちは。 youtubeでいつも見ていたというなら パソコンに残っているかもしれないです。 Hug Flashというソフトを使ってみましょう。 詳しくは参考URLにて。

参考URL:
http://youtubefun.livedoor.biz/archives/50198218.html

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

遅くにm(_ _)m 調べてたありました www.discogs.com/Twinkle-Tommy-So-Sad/release/2672033 見れなかったらゴメンナサイ