• ベストアンサー

You Tubeへのリクエスト

「こんな動画をYou Tubeにアップしてほしい」など、リクエストすることはできますか。

noname#160758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • effects
回答No.1

Youtube自体にそういう場は設けられていません。 Youtubeにアップロードされているものは一部を除いて一般のユーザーです。 動画のコメント欄にリクエストをしてみるか、動画をアップしているユーザーの個人ホームページ等にリクエストしてみるのはありかもしれませんね。

質問者

お礼

動画をアップしているユーザーの個人ホームページにリクエストできるんですね。知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

動画をアップするのは世界中の個人です。 YOU TUBEがアップするのではないので、要求はできません。 むしろ、「こんな動画をYou Tubeにアップしてほしい」と、 質問者さんが出演し発言するか、紙に書きそれを録画し、 動画をアップさせてはいかがですか。 珍しいので注目をあつめる可能性があります。

質問者

お礼

わかりました。リクエストはできないんですね。 You Tubeのことがよくわからないので、がんばります。 ありがとうございました。