• 締切済み

フェアリーテイルについてFAIRY TAILの質問

ナツは正ヒロインのルーシィと露骨にライバルキャラ要員のリサーナと、どちらと結ばれるかというバカな質問をしている人がいたが、ンなもんルーシィに決まってるだろ  あんな質問してる時点で「私は馬鹿です」と広言してるようなものだ。リサーナはどう考えても原作者が週刊連載のライブ感覚でその場のノリで「生き返らせた」だけで、その強引な「実は生きていた」展開にあきれ返ったものだ。再登場後も特にナツとの絡みもなく、出番自体も少なく、すっかり「空気サブヒロイン」と化してる。リサーナ要らないよな実際。

みんなの回答

• 1582
回答No.1

何・・・だと・・・?