• ベストアンサー

どうすればいいの?

私には彼氏がいました。 その彼とは別れて付き合ってを繰り返し1年以上一緒でした。 別れを告げていたのは、ほとんど私からです。 最近ちょっとしたことで別れを告げ、突き放してしまいました。 彼は相当心にきたのかヨリを戻したくて想いを伝えても『考える。』ばかりです… お互い束縛が激しいのですが、 別れてから彼がクラスの女の子と仲良くなって見るだけで辛いです… 考えてる理由は、 『クラスの男女とワイワイしたい、付き合うと皆気を使うから。』らしいです。 都合良いのは分かってます 彼が大好きです… どうしたらいいのでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dandan-z
回答No.2

「別れる」という事や意味を軽く考えていませんでしたか? 何度かヨリを戻しているから今回も簡単に戻せると思ってしまうのは仕方ないような気もしますが… 本当に二度と二人で会わなくても良い。 彼に新しい彼女ができても何とも思わない。もしくは喜べる。 といった感情になれないうちは簡単に「別れる」など決断しない方が良いですよ。 彼が大好きなのであればたいせつにしてあげて下さい。 今回は心から謝って許してもらうしかないでしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

通りすがりの者です ひょっとして「中学生」か?「高校生」でしょうか?・・・。 「別れる」と言うのは場合によっては、二度とこの世では逢えない! 事だってあるのです。少なくとも恋愛においては決別でもあります。 貴女の言う「別れる」は全く異なる意味のようですネ(笑)。 もうこれは所謂「痴話喧嘩」ですネ(笑) 付いたり離れたり・・・粘土遊びのお遊戯の様な感じ。 喧嘩は大いにおやんなさい・・・自己主張結構。 自分の存在を主張PRする・・・自己顕示欲 だからこそ負けず嫌いで努力するのでしょう。 しかし、そろそろ賢い乙女になりなさい。 素直に可愛いらしく・・・自分の手のひらで男の子を眺める 菩薩様の様な、高みから・・・男ってしょうがない生き物な んですネェ~。 とりあえず素直にゴメンナサイをして、その後は高みから・・・ いずれ高校・大学・社会人と成長して行けば分かりますよ(笑)

• yaocyan
回答No.1

2週間ぐらい、静かにしといて(彼とはあまり話さず) そのあと、メールなり電話なり、直接なり 大好きだということを、伝えてみたらどおでしょう? そのあとは、喧嘩しても簡単に別れる別れないというとこまで もっていかないことですね。