• 締切済み

福島県郡山市内のホテルを教えてください

明日郡山市内で待ち合わせをするのですが「ホテルアルフゼワンの前」と言われました。インターネットで検索してもヒットしなかったので,どなたかご存知の方おりましたら目標物など教えてください。カーナビがありますので電話番号でも結構です。本人と連絡がつかなく困っています。

みんなの回答

• yanagi99
回答No.1

郡山だとホテルアルファーワンならあったと思いますが。

参考URL:
http://www.alpha-1.co.jp/koriyama/index.html
yosi0130
質問者

補足

私も最初「アルファーワンでは?」と聞き返したのですが「アルフゼワン」との返答でした。多分友人の思い違いかもしれませんので,もう一度連絡してみます。お手数をおかけいたしました。