• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トク刷るポイントのサーバー登録ができない)

トク刷るポイントのサーバー登録ができない

このQ&Aのポイント
  • Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると最終的に「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」と出て登録できません。
  • Windows11で無線LAN接続している環境で、Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」というエラーが表示されます。
  • お使いのBrother製品のトク刷るポイントのサーバー登録ができない問題について、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/ 「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」 もし製品の登録状況が分からなくなってしまった場合はブラザーオンラインに関するお問い合わせへご連絡ください。

mom1125
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://online.brother.co.jp/Contact https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/

mom1125
質問者

お礼

ありがとうございました。家族の物が既に登録していたみたいです。このポイント登録は1アカウントのみで、デバイスは10まで登録できるみたいです。解決しました。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

紐付済みのアカウントを削除して新規に登録しましょう。

mom1125
質問者

お礼

ありがとうございました。家族の者が先に登録していました。皆さまのお陰で解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう