- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トク刷るポイントのサーバー登録ができない)
トク刷るポイントのサーバー登録ができない
このQ&Aのポイント
- Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると最終的に「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」と出て登録できません。
- Windows11で無線LAN接続している環境で、Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」というエラーが表示されます。
- お使いのBrother製品のトク刷るポイントのサーバー登録ができない問題について、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/ 「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」 もし製品の登録状況が分からなくなってしまった場合はブラザーオンラインに関するお問い合わせへご連絡ください。
その他の回答 (2)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://online.brother.co.jp/Contact https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/
質問者
お礼
ありがとうございました。家族の物が既に登録していたみたいです。このポイント登録は1アカウントのみで、デバイスは10まで登録できるみたいです。解決しました。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
紐付済みのアカウントを削除して新規に登録しましょう。
質問者
お礼
ありがとうございました。家族の者が先に登録していました。皆さまのお陰で解決しました。
お礼
ありがとうございました。