• ベストアンサー

ハイプリとトク刷るに登録できない

■製品名を記入してください。 【    MFC-J7500CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ハイプリとトク刷るに登録できない。ワンタイムパスワードを入れても、すでに紐づけ済とのサインがでて、登録できない。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw こちらですね。 【全製品共通】ブラザーオンラインのサービスについて(会員登録/トク刷るポイント登録など) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874 https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/ ですか。 https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/ には「ハイプリに関するお問い合わせ」と https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do 問い合わせフォームから直接ブラザーに問い合わせみるとか。

naka-bay
質問者

お礼

時間がかかりましたが無事登録できました。 やはりサポートデスクにメールして聞きながらやらないと原因がわかりませんでした。 アドバイスありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう