• 締切済み

kdx250sr

elimicubの回答

• elimicub
回答No.1

実際にバラしてみたことがないのでわかりませんが、中のギアがかけたり、折れてたりして軽く動く場合もあるのではないでしょうか。 そのほかの部分が正常ならば、KIPSの可能性が大きいですね。 他にも回答があると良いのですが・・・ こちらで質問してみてはいかがですか(参考URL)

参考URL:
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1309676095/l50
ooooku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  チャンバーを外すと 排気デバイスが丸見えでして ロットを動かすと それらもリンクされて 軽く動いてるのですよね ですのでギアの不良では無いと思ってしまうのですよね  このバイク乗らなくなるまではちゃんと走ってまして 車庫で3年ほど寝かせておいたら 調子悪くなって キャブを見たら ガソリンがガム状になってしまってて  それからOHを何度もしたのですが 調子が悪いままなんですよ ジェット類 フロートも交換しても 駄目なんですよ それでもまだどこか詰まってるのでしょうかね? 不思議なんですよ、、、