• ベストアンサー

嫁いびりは

jitaku-senmonの回答

回答No.2

おそらく、あなたにもそういう体験があったのでしょう。 過去のいさかいが、結局は自分にもそういう体験をさせてしまうのだと思い ます。精神状態が不安定なために起こる症状ではないでしょうか。 多くのカウンセラーがいらっしゃいます。相談されてはどうでしょうか。 例)http://www.fairy-miyoko.com/case.study/g_mother.html また、先日、中学生の男の子が、おかあさんをいじめる祖母への殺傷事件がありました。 結局は、その行為は、将来、自分に戻ってきます。 いい行いをするか、しないかはあなたが決めればいいことです。

noname#143274
質問者

お礼

怖いですね ありがとうございました