• ベストアンサー

CB250N ホーク バブ オイル漏れ

CB250Nなんですが、エンジンを始動後、アイドリングで5分ほど回してますと、写メの部分(オイルプレッシャースイッチのコードの入口で中のボルトが見えています。)からオイルがドロドロ出てきます。車体を垂直にしてると、オイルは出てこないのですがサイドスタンドを立てて斜めにすると、出てきます。原因がわかりそうな方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.1

30年以上前のバイクですからね オイルシールが駄目になっていても不思議はありません ポタポタ程度なら放っておいて、時々オイルを補給しましょう

naoki1259
質問者

お礼

やはり一度OHしたほうがいぃですかね。 回答ありがとうございます。