• 締切済み

Windows9xからファイルサーバのファイルのアクセス権を変更したいのですが、、

現在、Windows2000Serverでファイルサーバを構築しています。このサーバのファイルのアクセス権をWindows9xから変更する方法は無いでしょうか? ファイル作成者が、編集者を設定できるようにしたいのですが、当然NTFSではない95,98,MEの人は、この設定ができず、管理者任せになってしまいます。 ユーティリティ等あれば、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

9xから直接は不可能でしょう。 ターミナルサービスでサーバに入れば出来ます。

COOKY
質問者

補足

それは、最初に検討したのですが、、直接サーバに入られるのは避けたいのです。。