• 締切済み
  • 困ってます

Windows2000サーバのドメイン化

ワークグループサーバとして構築したWindows2003サーバをドメイン管理するサーバにしたいのですが、どのような設定変更を行えば可能なのでしょうか?。ご教授お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • utama

スタートメニューから、管理ツール-サーバの役割管理を選択し、「サーバに役割を追加します。」から、ドメインコントローラの機能を追加することで、ドメインコントローラ(ドメイン管理するサーバ)になります。