• 締切済み

雑誌ミセスで紹介されたおせちのお取り寄せ

母親から 雑誌「ミセス」で以前紹介されたおせち料理のお取り寄せをしてほしいと 頼まれたのですが、 何年の何月号に掲載されたものなのか定かでなく、 ネット上で検索しても、なかなかどちらのおせちなのか見つかりません。 「ミセス」で紹介されているおせち料理であれば良いようなのですが、 どなたかご存知の際はぜひお知らせ下さい。 よろしくお願いします。

noname#159155

みんなの回答

• iaiaia
回答No.2

日本橋ゆかりのおせち料理でしょうか?! 過去に掲載があったようです。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご回答ありがとうございます。 日本橋ゆかりでしたか!! 過去に掲載のあったお店であったかは分かりませんが、 結局今年のおせちは日本橋高島屋で予約注文致しました。 豊富な品揃えで、人気店のおせちは予約開始直ぐに売り切れているものも ある程でした。 来年も高島屋で注文するかと思います。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

お母さんに 詳しく聞くのが一番わかりやすい方法では…? お母さん自身が、どの雑誌とか どの店のおせちなのかを覚えて無ければ調べようがありません。 あと…、 おせちの注文や予約受け付けなどは、まだどの店もしてないのでは?(・_・;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べる前に母に聞いてみたのですが、 覚えていないと言われてしまいました。。。 まだおせちのお取り寄せは開始していないですよね。 緊急度が低いわりに、早く調べてほしいと言われておりますf(・_:) 「ミセス」の出版社、文化出版局に聞いてみようか、みようか迷っています。