• ベストアンサー

世界の大陸がひとつだったときの、その大陸の名前

たしか「昔は世界の大陸がひとつだった」みたいなことを聞いたことがあります。 その大陸の名前を忘れました。 確か「パ」から始まったような… パイオニア…違う… パラグアイ…違う… この苦しみから解放してください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいませんもう一度。 とりあえずwikiのアドレス張っていきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%82%A2%E5%A4%A7%E9%99%B8

D-Carnegie
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! Oh!!パンゲア!! それです!それ!! うっほほっ♪ まぢスッキリ!! だいぶいい気持ちになれました!! ホントありがとうございました!!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 パンゲアですか?

D-Carnegie
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!