• 締切済み

無理やり体の関係を迫ってしまいました2

最初の質問(http://okwave.jp/qa/q7022895.html) の説明に不足しているところが多々あり、 皆さんに誤解させてしまったかもしれないので、 改めて質問を立てさせていただきます。 私には付き合って約2ヶ月になる彼女がいました。 その彼女とデートに行ったときに、 本当はまだ好きな気持ちにはなれていないと言われました。 その時はだから別れて欲しいとは言われなかったのですが、 私が勝手にそう解釈してしまいました。 その後たちの悪いことに、 今夜一日だけで良いから好きにさせて欲しいというお願いをしました。 とある事情でセックス(挿入)は出来ないので、それでも良いかという条件でホテルに入ったのですが、 裸(とは言っても彼女はズボンは履いていました)で抱き合ってキスをしているうちに、 嫌がっている手を無理やり外してズボンの中に手を入れようとしました。 嫌がる声と強める手に、それ以上することは出来ずに朝まで迎えたのですが、 彼女が帰り支度でシャワーを浴びている所に入っていって、 そこでも無理やり下半身を触ろうとしてしまいました。 顔は笑っているんだけど、ものすごく恐ろしい思いをさせてしまったんだろうと、 後悔と申し訳なさで、思い出すだけで涙が出てきます。 昨日改めて、返事が貰えるまで最後にすると言ってメールを送ったのですが、 一晩考えて私がしたことの罪深さに改めて気が付いて、どうしても謝りたくなり、 舌の根も乾か無いうちに電話をかけてしまいました。 続けて3度ほど電話したのですが、結局話すことは出来ませんでした。 その後心からの謝罪の気持ちをメールにして送ったのですが、 今のところ返事はありません。 仕事も何も手に付かない状態です。 悔やんでも悔やみきれない状態です。 これからどうするべきでしょうか。

みんなの回答

noname#141606
noname#141606
回答No.8

好きにさせて欲しいって相手の気持ちを無視して、自分のやりたいようにするってことですよね。やみくもに自分の欲求だけ満たそうとせず、相手の気持ちを尊重すべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riyuhi
  • ベストアンサー率20% (18/90)
回答No.7

とある事情って生理?なら嫌いとかやなくて、その日は嫌なだけだったかも。嫌いなら裸で抱き合ったり、キスするのも気持ち悪いもん。怖い思いと言うより、嫌がってんのにしつこいとこに呆れたんちゃうかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.6

たまに「別れるなら最後にやらせて」と頼む男がいますがそれと似た印象を受けます。 とある事情というのが気になりますが、嫌がってるのに触ろうとするのは、セクハラよりレイプに近いと思います。 付き合ってるしホテルへも同意してるから犯罪にはならないと思いますが、浴室にまで追い打ちをかけに行き、強姦魔さながらの欲望を剥き出しにしたその行動は、彼女にとって恐怖心と嫌悪感しか与えてないと思います。 愛があるならそこは当然我慢すべきですよ。 しかも、そこまでして3回も電話するとか、まさに典型的なストーカーの所業じゃないですか。 それも愛があるなら待つべきです。 私にも恋愛に関してそれなりの経験がありますが、ここまで差し迫った状況は自分にも周りにもないので、すでにメールで謝ったのなら返事を待って、それでもダメなら諦めるしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173224
noname#173224
回答No.5

もう何をしたところで、彼女とはやり直せないと思います。 信用も何も無いんだろうから・・・ 《潔く身を引く》 これからあなたのする事って、これしかないでしょ。 それが、彼女がいちばん喜ぶことだと思いますけどね。 最後くらい、男らしく終わらせたら?

amoku23
質問者

お礼

皆さんの厳しいご回答。ありがとうございました。 前回の質問とあわせて参考になる答えを頂いていたのに、自分の弱さに負けて愚かな行動を取ってしまいました。 もう彼女から離れる決心をして最後のメールを送ったのですが、その後彼女の方からメールが来ました。私が謝らなければならない事なのに、申し訳ないと言うことと私の体の心配でした。 また、もう二度と会うことは出来ないと自分の中で区切りを付けていたのに、また会っても良いと言う事でした。 私は彼女の事を本当に愛しています。ここからやり直して恋人通しになるのは難しいのかもしれないけど、今回の失敗を無駄にしないように、彼女の気持ちを一番に接していくつもりです。 改めて皆さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

最後にすると言ってメールをしたにもかかわらず、何故そんなに連絡をしてしまったのですか。 強引な行為をしてきた相手からそんなことされたら『ストーカー予備軍』として警戒するレベルです。 まぁその気もないのに男とホテルに入ってしまうというのも、同じ女性として同情できませんが… >これからどうすればいいでしょうか 何もしないでください。 『謝りたい』だけならきっともう想いは伝わっています。これ以上の謝罪は下心を感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141126
noname#141126
回答No.3

だからさあ、女性だって好きな男性とはセックスしたいんだって。 怖い思いをするような初心な女性なら、 最初からホテルになんか行かない。 怖い思いをさせたっていうのは、あなたの勝手な思い込みだよ。 ホントに怖かったらヒザが震えて立てなくなるし笑えない。 (私自身がそうだったので) とにかく、 怖かったわけじゃない、セックスできるかなと思ったけどできなかった。 結果的にフラれた。 そういうことでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どれだけ連絡を取ろうと試みても、相手から反応が無いのであれば、潔く引き下がりましょう。貴方がメールを送ったり、電話をかける事で、彼女をより一層傷付けているかも知れません。恐怖を与えているかも知れません。 自分のした事を悔やんでいる貴方は、まだ人間である証拠です。日常に戻り、ご自身の人間性をより高めるべく、精進しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何もすべきではありません。 あなた、勝手です。 やったことも、そのあとのフォローも。 あなたのメール、電話はあなたが楽になりたいからしたもので、彼女の気持ちは丸無視。 たぶん彼女は今、謝罪されることさえもイヤなのでは。 あなたのせいで傷付いた彼女のためにも、メールも電話もやめることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無理やり体の関係を迫ってしまいました

    最低な男だと思われるのを覚悟で質問します。 私には付き合って数ヶ月の彼女がいました。 その彼女とデートに行ったときに、 本当はまだ好きな気持ちにはなれていないと言われました。 その時はだから別れて欲しいとは言われなかったのですが、 私が勝手にそう解釈してしまいました。 その後たちの悪いことに、 一度だけで良いから抱かせて欲しいというお願いをしました。 セックスはしないという条件でホテルに入ったのですが、 裸で抱き合ってキスをしているうちに、 嫌がっている手を無理やり外して事を進めようとしてしまいました。 嫌がる声を聞きはっとなって離れたのですが、 信じてくれた彼女を裏切ってしまって、本当に悪かったと反省しています。 今は彼女にもう一度会いたいと伝えて、 その気持ちは嬉しいけど整理する時間が欲しいと言われている状況です。 とりあえずは彼女の答えを待つしか選択肢は無いのですが、 また会っても良いと答えてもらえることはありえるでしょうか。 後悔と不安で潰れてしまいそうです。お叱りの言葉しかないかもしれませんが、 何かアドバイスをお願いします。

  • 体の関係を持つと男性の心は変わりますか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 タイトル通りなんですが、(彼の気持ちがわからくなってきたので)お返事いただけたら嬉しいです。 関係を持った後の彼の対応や態度は以下の通りです *メールは減ったがレスはある。軽い話題に対してはレス有り。私の気持ちを伝えるような重いメールをするとレスはない。 *体の関係抜きで会う(お茶や食事)事もある。 *仕事が忙しく 今は気持ちに余裕が無い と言われている(これは事実のようです。会うととても疲れてる様子から) *もともとメールは受身の彼ですが電話では一時間くらい話すこともある *、彼の気持ちが遠のいているような気がしてならない時がある。特に気持ちを伝えるメールにレスがないという点が気がかりです。

  • 友達関係を断るには。

    紹介で知り合い、付き合うことになったのですが、もう少し彼のことを知ってからという思いもあり、 まずは友達からという関係でいました。 その後、やっぱり私の思っていたような人ではなかった為、彼にはその事を言いました。 彼は私がタイプなので、可能性がゼロではないなら友達からでも良いから・・と言われ、たまに会うくらいであれば、と思いOKしました。 その後、メールに対して返事もだしていないにも かかわらず一方的?(返事を要しないメール) に日に3通くらいメールも来る状態です。 私が電話はダメだけど、メールくらいは大丈夫だと 言ったのもありますが。。 彼と知り合って数日ですが、合わないな、と 感じてから気持ちも冷めてしまい、今では友達というのも辞めたいと思っています。 来月に会う約束もしていますが、断ろうと思います。 私が前、合わないと断ったときも、最初はメールで 言ったのですが、結果はどうであれ直接会って欲しいと言われました。 今回もやはりメールではなく会って言うべきで しょうか? 断り方も、何と言えば相手はすんなり受け入れて もらえるでしょうか? 色々なお考え教えて頂けると幸いです。

  • 1度体の関係を持ってから

    3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 別れた彼との関係に悩んでいます

    1月から付き合い始めた8つ年下の彼は、毎日のように私の部屋に泊まりに来ていました。彼が同棲を望んだので4月から同棲を始めましたが、4月末には彼に振られ、彼は出て行きました。原因は私が彼に色々求めすぎて、彼を疲れさせてしまったのだと思います。別れ際にキスしようとしたら「自分の気持ちが無い人とはそんなことできない」とつっぱねられ、もう私のことを好きではないという明確な意思表示と冷たい態度に、ものすごく落ち込みましたが私から電話やメールは一切しないようにしていました。 1週間後彼から「私の好きな映画のDVDを買ったから一緒に観よう」とメールが来ましたが、返信しませんでした。その後も週1回くらいのペースで何らかの口実を付けて会おうとするメールが来ていましたが、無視。電話が何度か来て、出たら「今度、仲間達と温泉に行くことになったんだけどまだ彼女と別れたこと言ってなくて、彼女も連れて来いっていうから一緒に来ないか」という内容でした。怒りに身体が震えて「別れたって言えばいい」と電話を切りました。その後、謝罪のメールが来ましたが無視。その後も出張で朝早く私の自宅近くの駅から新幹線に乗るから泊めて欲しいとメールが来ました。で、泊めました。同じベッドで寝ましたが、特に何も起こらず。それから今に至るまで、突然「今夜家に居る?」とメールが来るようになり、彼を家に泊めるようになりました。彼が身体の関係を求めることは殆どありませんが、そういった関係を再び持ってしまいました。彼の気持ちを知りたいのですが、恐くて確認できません。別れ際に言ったことが本当なら、私に気持ちがあるということなのでしょうか・・・。私はとりあえずキープされているだけだと考えるべきなのでしょうか。 私はまだ彼のことが大好きです。けど、自分からメールや電話はせず、彼から連絡が来たときだけに会うようにしています。でも、正直自分のことをどう思っているかわからない、いつ来なくなるかもしれない相手を待つのは苦しいです。彼とまたちゃんと付き合いたいのですが、彼の気持ちを確認した上でスッキリしたいのです。けど、どうしたらいいのか分かりません。

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • 体の関係なんですが。。。

    いつも利用させていただいてます。沢山のご意見が聞けて参考になります。今回また相談させてください。。 私には今好きな人がいます。その人とは1ヶ月半くらい前に知り合い、5日前くらいに初めて体の関係を持ちました。それまでも頻繁に会ったりメールは毎日したり電話もしています。体の関係を持つ前の、ボディタッチがあった頃の彼の態度が付き合ってるんじゃないのかと誤解してしまう行動がありました。 例えば、どこかに遊びに行く時彼は財布や車のキーを私に持っててと 勝手にカバンの中に入れたりします。手を繋いで歩いたりもしていました。(常に密着して歩いています)  これは私が勝手に誤解してしまうことなんですが、ご飯とか食べに行った時などお会計するときに細かいのを出そうとして私が自分の財布を出したときに彼が横から私の財布からお金を出したり、彼が私に自分の財布を預けて「払っておいて」と言ったりします。私は異性友達には絶対財布を触られたくないし、触りたいとも思わないので、これが普通なのか分からないですが、そういうことをされるとバカらしいですが勘違いしてしまいます・・・。 体の関係を持ってからは更に彼の言動が気になります。 束縛とかはないですが、つまらない意地をはったり喧嘩腰に言ってきたり、自分の価値観を押し付けてきたり。 でも、彼は私に仕事のシフトを見せてくれて休みを全て教えてくれますそう思うと嫌われてはいないのだと思いますが、彼は今、どういうつもりなのか自分には理解できません。 彼はこれまでも、体の関係から付き合う事ばかりでそのほとんどが「付き合おう」という言葉が無いんだそうです。以前、彼本人に「今まで体から始まって流れで付き合ってた」と言われました。 私は白黒はっきりさせたく「付き合って」と言ったら 彼が「来月仕事やめて3ヶ月くらい海外に行く。だから今は彼女をつくるとか考えられない。お前が嫌いなんじゃない。好きだから。でも、今は自分の中で彼女は要らないって時なんだと思う。付き合って3ヶ月海外行って、待たせるのはいやだし海外行くって分かってて遊びみたいに付き合えない」といわれてしまっています。なので、今私の方から 中々彼に聞けないでいる状態です(泣 今はまだこの状態のままで居た方がいいのでしょうか? 長くなり、乱文ですが、宜しくお願いします。

  • 体の関係から始まって・・・

    初めまして。 私は数ヶ月前合コンで知り合った人と2人で会ってそのまま体の関係を持ちました。 もちろんそんなことをしたのは初めてです。 彼はお酒の勢いもあったと思います。 Hはお互い初めてでした。 そのまま彼は仕事をしている場所に帰りました。 その後は時々メール(私はマメな方ではないので1ヶ月に1回程度です)をすると電話がかかってきたり、彼からの電話がありました。 その後、私が友人の為に彼の仕事場の近くに行く機会がありまして、行くことを告げると、わざわざ仕事の合間をぬって会いに来てくれて、一緒に調査をしてくれたりしました。 自分に関係ないのに一緒に来てくれたり、夜に心配してメールをくれたりして少し好意を持ちました。 その後もメールをすると電話がかかってくる状態です。 そして、話しているうちにお互い相手のことを意外と真面目でちゃんと人生を考えている人だと思うようになったこともわかりました。 私はもっと相手のことを知りたいと思うようになりました。 でもやはり最初に2人で会った時に体の関係を持ったことが引っ掛かります。 あっちはやはり心のどこかで遊んでいる女と思っている気がして・・。 Hはそれ以来していません。 この場合は真剣な付き合いをするのは難しいでしょうか?(友人として恋人として) こういう経験があったりアドバイスをいただける方はいらっしゃいませんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 体の関係を持ちたいだけなのでしょうか?

    元々彼の気持ちがわかりません。 3年くらい前に付き合ってた元々彼。 私が振られて別れました。 理由はハッキリ話してくれませんでしたが片道3時間の距離と 彼がワーカホリックでナカナカ会えないのに私が彼に甘えすぎたのが原因だと思います。 振られてからもしばらく会ってたのですが、ヨリを戻す気が無いのに エッチしようとして私が激怒したのが最後でした。 それからしばらくして、新しい彼が出来たのですが 彼の事でどうしても悩み込んでしまい、この元々彼に連絡したのが最初でした。 別れてから2年経ってましたが「覚えてる?」のメールに 「忘れる訳ないだろ。ばか」って返事。 なんか調子狂うなぁ。と思いつつ彼の相談をし 別れた方が良いんじゃない?って話になりました。 彼「別れたらご飯でも行こうよ」 私「別に友達なんだから彼と別れなくてもご飯位行けるよ」 彼「それはダメだよ。まだ付き合ってるのに俺と飯に行ったってバレたら彼氏も良い気持ちしないだろ?」 との事。 しばらくして、悩んでた彼とは別れる事になったのですが ずっと相談にノってくれてました。 別れ話をする当日には夜に「どうだった?」って心配メール それから、2人で何度か会いました(って言っても相変わらずの忙しさなので 2ヶ月に1度位ですが) ドライブで遠出してくれたり(帰りは必ず送ってくれて)手を繋いできたり。。 お金も殆ど出してくれます。 これって私の事を再度好きになってくれてる。って事なんでしょうか? 1度だけ冗談まじりで「まぁ惚れてるからな」ってメールが来たのですが さらっと流しています。 ただ、別れた時にヨリを戻す気もないのに体の関係を持とうとした事が 引っかかって。。。

  • 体の関係が1回…彼の心理

    度々お世話になってしまっております。。。 3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかし彼から仕事が辛い相談メールから他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で毎日ではないのですが3日おきや2日おきにメールがきます。 彼は遅番なので朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで、とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 それから次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまっています。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回はまたそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は気がつけば、いびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとうメールを送ると、 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの流れで彼の心理が気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 ここまで読んでいただきありがとうございました。