• 締切済み

ノベルティ

5,000円から10,000円以下のノベルティを教えてください。 お願いします。会社の創立記念品です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3002ert
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

希望金額から探すことができるノベルティサイトを見つけたのでご紹介します! http://www.pqnavi.com/ プライスカテゴリーから選ぶことができるようですよ。 会社名などの印刷も対応しているようです。 参考にしてみてください。

  • note2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

このお店はいかがですか?会社の名前や日付など、好きな言葉を彫ってもらえるので、記念品にはピッタリだと思います。 種類もいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.2-u.co.jp/memorial/
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 その値段だったら百貨店とかに問い合わせてみたら? 市販のものにロゴを入れたりとかする程度になると思いますので。  

関連するQ&A

  • ノベルティ

    会社の販促物での質問です。 ノベルティを探しております。 予算300円で1000個、時期は11月、イベント来客時に手渡し、 皆さんでしたらなにがもらってうれしいですか???

  • ノベルティに関するアンケート

    回答たくさん募集してます! ・今までで貰って嬉しかったノベルティ ・ノベルティで貰って使ってる物 ・こんなノベルティが嬉しい! ・会社として行ったキャンペーンとノベルティ配布 ・周囲から好評だったノベルティ 何で入手したか、どんな使い道のものが嬉しいかとか、そんな感じのことを教えていただけますと助かります!

  • もらってうれしい「ノベルティ」は何ですか?

    家族で参加して頂くイベントを考えているのですが、もらってうれしい「ノベルティ(5000円程度)」は何ですか?

  • ノベルティー

    こんにちわ ノベルティーについてご質問です。 ノベルティーを大量に使用する業界を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 御社のノベルティはどうなってますか?

    先日弊社でノベルティグッズを制作しようということで話がまとまりました。 ですが弊社ではノベルティグッズの制作実績がないため右も左もわからない状態です。 制作会社のサイトをいくつか見ましたが、どこも同じように見えてしまいます。 もし、この質問をご覧になった方でノベルティ制作会社を利用されたことがある方が居りましたら、お勧めできる会社、そうでない会社を教えてもらえればと思い質問した次第です。 実際は大差ないのかもしれませんが^^;

  • ノベルティ = novelty ?

    英語で、DVDの予約特典(品物はペーパークラフトフィギュアです)の事を説明したいのですが、適当な言葉が分からなくて困っています。 ノベルティ、ノベルティグッズが思い浮かんだのですが、英語でのnoveltyには、広告・宣伝・販促といった意味合いはないようです。 premium goods、promotional goodsも考えましたが、意味が適当か?自信がありません。 商品やサービスを購入した時に無料で配布される品物で、一般には販売されない品物の事を短く言い表すのに適切な言葉はありますでしょうか?

  • もらって嬉しいノベルティは??

    ストラップやメモ帳など色々なところでノベルティグッズをもらうことが多いのですが、すごく嬉しいとかおしゃれなものって中々ないですよね。。。みなさん、もらって嬉しいノベルティグッズや、こんなのがあったら絶対使っちゃうなぁというものを教えてください! そんなに高価ではなく、ちょっとした小物でお願いします!

  • 夏に配るノベルティなら、何が良いですか?

    このサイトを初めて利用します。 夏に配るノベルティなら、何を制作したら良いですか? キーホルダーとかストラップとかは無しで、どんなものなら喜んで使ってくれるでしょうか? キャンペーン期間中のお見積り依頼をされたお客様に配る予定で、お取扱い商品は20万円位です。 ノベルティの予算は、500円程度で500個位を考えています。 是非、ご意見をお聞かせください。

  • ノベルティを返してください・・・。

    いつもお世話になっております。 私は接客業に就いているのですが、ちょっと疑問に思った事があるので質問させて頂きました。 ショップで『フェアー』をしている所も多いと思います。 「○月○日~○月○日迄の期間中に○万以上お買い上げ頂いた方先着○名様に○○ブランドオリジナルバッグを差し上げます」というものです。 ○万以上お買い上げ頂いて、オリジナルバッグを差し上げたお客様が、後日買われた商品を全て返品に来られたとします。 私は当然、そのノベルティも返して頂くのは当たり前だと思うのですが。 そのお客様が返品に来られた時に、そのノベルティが入ってなかったとします。 その時に、『あの・・・ノベルティは・・・?』って聞いてはいけないものでしょうか? 買われて2~3日後、しかも自分が接客をしてノベルティを入れたのは覚えているとして。 百貨店の上司は、『ノベルティの事は言うな』って言います。 百貨店に入ってるブランドなのに、せこい事を言うな!ってお客様に思われたくないから? でも、他のお客様に悪いと思うのですが。 『今フェアー中で、あと少し(足らない金額)でこのバッグをお付け出来るんですが・・』って言って、『そうなの?じゃあ、これもついでに頂くわ』って言って、買ってくださる方も沢山いるのに。 何も『返品するんなら、ノベルティも返して下さいね!』ってきつい言い方をするのではなく、『この間お買い上げ頂いた時に一緒にお付けしたノベルティは・・・?』って感じの言い方です。 返品されてムカつくって気持ちが無い訳ではありませんが、それよりも金額をたしてまでしてくれた他の方に対して申し訳ないって思うのですが。 この仕事をしているせいで、見方がつい店側になってしまいます。他の方の意見を聞きたくって、質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • ノベルティー

    簡単な質問なんですが… ノベルティーとは何でしょうか?