• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

もらってうれしい「ノベルティ」は何ですか?

  • 質問No.4180315
  • 閲覧数775
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 100% (3/3)

家族で参加して頂くイベントを考えているのですが、もらってうれしい「ノベルティ(5000円程度)」は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (200/691)

ギフト券かな?
おもちゃ券なら、子どもも喜びますし。(親も助かる)

ただ、金額がダイレクトに分かってしまうので、
旬のフルーツの籠盛なんて嬉しいですね。
また、高級牛肉のセットとか。

スミマセン、台所を預かる主婦の立場になってしまいました。。。
お礼コメント
genmaruchi

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
高級牛肉のセットも良いですね。
参考にさせて頂きます。
投稿日時:2008/07/31 08:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (57/180)

私が欲しいもの。
電波時計(一家に一つ正確な時間)
消臭グリーン(消臭効果のある作り物の観葉植物。水やりしなくてよい)
商品券や図書カード(ストレート過ぎ?)
上等な石鹸やボディソープのセット(主婦むけ)
知恵の輪や立体パズル(子供も喜ぶ)
ビールとジュースの詰め合わせ(お中元みたい?)
お礼コメント
genmaruchi

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
確かに電波時計なんかはなかなか自分では買わないですものね。
参考にさせて頂きます!
投稿日時:2008/07/31 08:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (146/541)

防災グッズかな、ダイナモ充電でライト、ラジオ、携帯充電とかできるもの
お礼コメント
genmaruchi

お礼率 100% (3/3)

先日の地震を思い起こすと、防災グッズも捨てがたいですね・・・。
私も防災グッズが欲しいと思ってしまいました。
ありがとうごさいました。
投稿日時:2008/07/31 08:14