• 締切済み

ニコ動からのダウンロードについて。

ニコニコ動画からのダウンロードのやり方について教えてください! 先ほど、ダウンロードのサイトを教えてもらったのですが、 やり方分かりません。 すみません・・・。 教えてください!

みんなの回答

noname#153189
noname#153189
回答No.1

先ほど回答したものですが、分からなければ補足やお礼の欄を利用してください。 紹介したサイトを読めば難しいことないと思うんですが、逆に何が分からないんでしょうか? 図のように起動させれば直感的に理解できると思うんですけど、それで分からなくともサイトのFAQに書いてあると思います。

ririannnu
質問者

お礼

すみません!! 本当にすみません(´・ω・`) わざわざありがとうございます!! やってみますね!