• 締切済み

VIPPY(ゲスト:マギー審司)の赤い光る玉の手品は?

以前、オセロと笑瓶のVIPPY(ビッピー)にマギー審司が出ていた時のマジックについての質問です。 赤いひかる玉が、右手から左手に移ったり、耳から入れて口から出すとか・・・。 あの手品ってどこに売ってるんでしょうか? できればネットとかで買えないでしょうか? 知ってる方教えてください。 商品名や発売元でも結構です。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

手品のビリヤードボールって言われるものです。ボールを買って本で練習するか、マジックショップで解説書つきのボールを買うかでできると思います。でも、かなりの練習をようするとおもいます。基本的にはすべて手にもっていますから。鏡の前で練習しましょう

• MetalRack
回答No.1

多分、オリジナルの物だと思います。 もう知っておられるかもしれませんが、マジック用品は、下記のところが有名です。 私も愛用しています。 Mr.マリックも、このマジック用品の実演販売を経験して今に至っています。

参考URL:
http://www.tenyo.co.jp/magic/
daixdai
質問者

補足

マジックショップでいろいろなマジックを見て買うって言う内容だったんで、オリジナルじゃなくって、一般に販売しているものだったのですが。